美人になるクリスマスランチパーティーにて 【JPMパーソナルメイク認定講座💛 最多講座開催賞✨】 感謝の1日 パーソナルメイク認定講座をスタートさせていただいてから1年半 ・ ありがたい賞をいただきました。 ・ 心から感謝 の1日でした。 ・ メイク講座の後 涙を流して喜んでくださった方 ・ 新幹線や飛行機で 遠く神奈川県まで お越しくださったみなさま ・ 新しい未来へ向かってメイクをはじめてくださった方 ・ 一年半の間でのたくさんの方と出会い メイクを通して多くの事を学ばせていただきました。 ・ 大切な協会の宝✨ 【パーソナルメイク】 をお伝えする一人として 私なりにこれからも 頑張っていこうと思います。 ・ 挨拶を録画して送ってくださった 東京第2期の 福井真美子さんに感謝 いつも支えてくれてる こうやま陽子さん に感謝 ・ そして私の50代後半の人生を ガラリと変えてくださった 福井美余先生とパーソナルメイク協会に大感謝 ・ 感謝する方々ばかりです。 ・ 人は一人では生きて行けない。 本当にありがとうございます。 ・ #JPMパーソナルメイク協会 #メイクアドバイザー #メイクアドバイザー #児玉博子 #パーソナルメイク認定講座 #メイク

児玉博子さん(@koko_rina_hiloko)がシェアした投稿 -

AD