愛のメモリー

愛のメモリー
〜ありがとう天国の両親へ〜

{7FC35D06-AF27-4347-B040-05AA5D23088C}


日々 仕事とバスケの監督業で忙しい夫が
朝目覚めると開口一番に

「お墓参りに行かない?
今日の練習試合は夕方からだから 」

私「えっ!ありがとう もちろん行けるよ」

私の両親のお墓の事
本当のうれしい。

私の両親を
自分の両親と同じにいつも考えてくれる

お墓参りの前に
美味しいお蕎麦さんへ

私に一番高いメニューを頼んでくれた
そして
夫が頼んだ3種類セットのお蕎麦を
食べてみてって
一番美味しいそうなところをくれる


これは
どのお店に入った時も同じ




{99F618C1-D675-4F48-AC82-A71D0E04DB3D}

暑い日中 私と一緒にお墓のお掃除をして
御線香をあげて

二人で合掌

私よりも
ながーく合掌

何を伝えてたのかな‥


たぶん

子ども達の事だと感じた


これ
私じゃなくて
夫と娘です😊
{643068D2-A9F9-4561-9EB3-12A937234072}




私の両親のお墓は
春秋苑


私の母が先立った父のために選んだ場所

まさか 
母が居なくなるなんて
考えてもいなかった

亡き方を偲ぶ「献灯」

申し込み書に
名前は書くとき


年に1回
両親の名前を書く

何年経っても
込み上げてくる
心の想い

ありがとう
ありがとう

感謝だよって
心を込めて
書きます。

{DEFE1F8C-7983-4A97-87D7-20E95DE98504}


春秋苑は
とても素敵な
公園墓地

毎年 恒例の花火大会

そして
毎年  とっても素敵なアーティストが
「奉納行事」
ライブをしてくれます。

夏川りみさんや宇崎竜童さんのライブも

今年は
なんと!

松崎しげるさん

愛のメモリー
愛のボラーレ
また逢う日まで
見上げてごらん夜の星を

どうしよう
楽曲を聞いただけで

涙が溢れてきちゃった


天国の両親に感謝
夫に感謝
私を支えてくれるまわりの方々に感謝

今‥
メイクアドバイザーとして
最高に充実した日々を送らせていただいている
毎日に感謝

しあわせって感じてる日々

人はひとりでは生きていけない

そして
1人の人を大切にする心こそ大切って思う。

しあわせはすぐそばに

小さなしあわせが何よりしあわせ


{A6F73DA7-F55D-4D6C-9880-B28A95CC4F19}


今日の素敵な1日に感謝

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
パーソナルメイクアドバイザー
児玉 博子 Hiroko Kodama
=========================


♡インフォメーション♡

パーソナルメイク認定講座
神奈川 小田急

詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓




◇プライベートメイクレッスン
   神奈川 小田急

 詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓


◆お問い合わせはこちらから(公式HP)

=♡mahalo♡hiroko==============








AD