今日はお休みです!!
 
なんと9時半に起きました!!
 
9時から目覚ましかけて、5分ごとにスヌーズ鳴らしてやっと30分後に布団から這い出すという(笑)
 
超寒くてね。布団にくるまってたよね。
 
朝ごはん食べて、Amazonでポチッたお金を振り込んできました。
 
その後近所のお店をハシゴして買い物しました。
 
先ずはセリアへ。
 

手帳をデコる用にマスキングテープを購入!
 
 
 
次行ったダイソーでマスキングテープカッターを見つけて即購入☆なんという奇跡(笑)
 
 
セリアをウロウロしていたら、こんなの見つけました。
 
メッセージシールっていうらしいですよ。寄せ書きとかに使うものらしいんですけど、手帳のデコにも使えるかな~と思って買ってみました(゚∀゚)
 
 
 
外に出た目的の一つに『インスピックの台紙を買う』があったんですけど、売ってなかったー!!(;´Д`)
 
これもAmazonで買うしかないのか!?
 
ついでに服屋さんを覗いたら、フリースのルームワンピースがめっちゃ安く売ってて3着も買ってしまいました(;''∀'')
 
冬用のルームウェアが欲しかったんです。
 
ネットで見てたんですけど、それよりも好みのデザインで半額くらいで買えました!大満足♥
 
家に居る時はほぼパジャマ(ボロボロになったロンT+ジャージにパーカー羽織るだけ)なんですけど、生活リズムを改善するのに『パジャマと部屋着は分けた方がいい』という話を聞きまして。
 
今早速着てるんですけど、フリース+パーカー・・・。
 
超暖かい!!!!( *´艸`)
 
フリース侮れないわ。あとはどうやって静電気対策していくかが問題です。
 
ワンピースタイプは足元が冷えますが、結構分厚い防寒ソックスを持っているのでそれと併用して今年の冬を乗り越えていこうと思います。
 
服屋さん見てたら欲しい服を何着か見つけたんですけど色々買った後だったので止めておきました。自分偉い。
 
帰った後は手帳で遊んで洗濯物干して今ココです。
 
夕方までに洗濯物干すとか優秀過ぎる(@ ̄□ ̄@;)!!
 
いつも『干さなきゃ干さなきゃ』と思いながらやっとこさ日付が変わる頃に干すというのがパターンでしたから(笑)
 
 
 
それにしてもここ数日かなりまともに生活しています。
 
 
・・・何で・・・???(´・ω・`)
 
 
幾つか考えられるのは、
・8時間で起きるのが岸田的に体に合っている?
・夜シャワーを浴びて寝るのが良いのかも?
 
普通は「就寝から90分単位で起床時間を決めるとスムーズに起きられる」と言われているのでその場合は9時間睡眠とかが良いみたいですけど、岸田の場合は8時間が丁度いい??
 
もう一つは、今まで朝シャワー派だったんですが最近仕事から帰ってきたら速攻でシャワーを浴びています。体温調節の関係で夜間の睡眠の質が上がったのかな??
 
まあ調子良くなってまだ4日ですけど(゚∀゚)
 
これがずーっと続くなら睡眠外来要らないな。
 
 
もうちょっと様子見てみましょう。
 
 
明日は早出なので、今夜は21時に布団に入りたい。
 
あと3時間で休日が終わるじゃない!!
 
楽しくリラックスして過ごします。
 
ではでは~。