連日あっついですねー(;´Д`)

 

もう半袖でもいい気がしています。家の中で扇風機をつけようかどうしようか悩ましい所。まだクーラーはつけません。まだ5月ですけどー!?

 

そんな中、岸田は遂に関西ジャニーズJrのLil かんさいのメンバー全員の名前と顔が一致するようになってしまいました\(^o^)/

 

YouTubeにJrチャンネルがあるんですよ。そこにリトかんが出てまして、いくつか動画見ていくうちに覚えてしまいました。

 

あーあ、こんなJrにまで手を出して・・・。節操のない←

 

最初の入り口はにしたくだったんですけど、彪太郎くんの奥ゆかしさに癒され、一見可愛い担当っぽい斗亜くんが意外にMCでしっかり場を回すっていうギャップにやられ、最年少の琉巧くんが意外に賢いキャラで、風雅くんがなんかのんびり屋さんな印象。ちょっ!今調べてたら風雅くんと岸田は年齢は違いますけど誕生日一緒ですよ!( *´艸`)

 

それにしてもリトかんちゃんは皆名前が今どきで・・・。いちいち調べながらこの記事書いてます(笑)

 

彪太郎くんを虎太郎くんと勘違いしたり、琉巧くんを琉玖くんと覚えてたり。

 

まだにわかなので許してください(;´∀`)

 

リトかんちゃんがデビューしたら感動するんだろうな~(笑)

 

今後CDデビューしてDVDとかも発売されて・・・。

 

なにわ男子だけで手いっぱいなのに、追いきれねえ!!!(嬉しい悲鳴)

 

ぼちぼち応援していこうと思います( *´艸`)

 

 

さて、3連休2日目が終わろうとしています・・・。

 

何で休日ってこんな光の速さで過ぎていくんですかね???どんな物理法則が働いているんですか???

 

明日は保健所に行ってきます。早起きするか、午後から行くか悩んでます。というか動けるのだろうか。

 

雨降ってたら行くの止めます(え)

 

結局部屋の掃除なんか1mmもやりませんでしたね←

 

もう本当に体も心も脳も疲れていて・・・。疲労回復に2日間費やしてしまいました。

 

明日はもう少しキビキビ動きたいです。

 

ではでは、おやすみなさい。何時間でも寝れる自分が恐ろしい(笑)