今日は自転車で通勤経路を辿っていく予定だったのに、雨が降っていたので中止しました。

 

あ、明日・・・かぁ(;´Д`)

 

今日は10時に起きたんですけど、12時まで布団の中でダラダラスマホ見てました。何やってんの。

 

スーパーに買い物行って、お昼ご飯食べて、再び布団に入って16時半までYouTubeで音楽聞きながらダラダラ。

 

夕飯食べて、アプデ見て、YouTubeでSnowManの動画見て、初心ラジ聴いて、今ココです(キンプるはやっぱりまだ見れない)。

 

21時から流星くんとみっちーが出るテレビ番組見ます!

 

昨日それスノ見てからちょっとSnowManに興味を持ち、Mステ見てジャニーズWESTに興味を持ち・・・。

 

ジャニーズの沼ヤバい\(^o^)/

 

まあ、SnowManが人気高いのは分かってましたよ。地上波ゴールデンで冠番組って時点で凄いですもん。

 

でもWESTは完全に予想外。

 

ジャニーズWESTちょっと良い子たちな感じしませんでした!?( *´艸`)

 

昨日共演していたのは日向坂グループでしたっけ??その子たちとちょっと絡みがあったんですけど、その時の話し方に好感を持ちました。

 

ジャニーズってやっぱりファンの子たちの事を思うと公共の電波で女性と仲良く話すのは厳しいんでしょうけど、昨日のWESTの子たちは割とフランクに日向坂の子に話しかけてたな~と。

 

キンプリの海人くんがaikoさんと話すのがギリギリではなかろうか(笑)まあaikoさんと海人くんかなり歳離れてるし、aikoさん既婚者ですから。

 

あ、でも紫耀くんと橋本環奈ちゃんのコンビも結構受け入れられてたのか?あれは環奈ちゃんがかなりサバサバした性格だからだろうな。

 

いやーWESTのあの感じは、なにわ男子には出せない!

 

なにわ男子って同姓でわちゃわちゃしてる感じが最高に可愛くて萌えるんですけど、リアルで女の子に優しくするイメージがない(え)。イメージできるのは大橋くんくらいかな~。

 

そりゃあ雑誌とかで「彼女が出来たら」とか「こんな子がタイプ」みたいな話はしてますけど、イマイチ現実味が無い。

 

なんかなにわ男子今デビュー2年目でまだまだ大事な時じゃないですか。しかもキラキラ王道アイドル路線。可愛いをウリにしてるのであまり「男」の部分を見せない。女性問題はかなり御法度な印象。本人たちもそれを自覚してる気がします。「今は仕事優先」みたいな。女性相手だとガード堅そう。

 

24時間テレビで芦田愛菜ちゃんとタッグを組みますが、愛菜ちゃんは安心感ヤバい(笑)ファンもだし多分本人たちも(゚∀゚)

 

愛菜ちゃんがなにわ男子と仲良くしてても「なにわ男子に近づかないで!」ってならないですよね。むしろ「愛菜ちゃんありがとう」って感じです。

 

恭平くんが「愛菜ちゃん」呼びなのが意外でしたけど。恭平くん人見知りなのに頑張りましたね(笑)

 

えっと、なにわ男子の話になっちゃった(゚∀゚)

 

とにかくかっこいい男の子が女の子に優しく対応してるのを不意打ちで見るとトキメクよねって話です!

 

新たな扉を開きそうです。

 

 

 

 

 

休みがもう明日しかないですよ~。何にも入職準備してない!!

 

更に言うと引っ越し後荷解きもしていない!!(;´Д`)

 

こいつ今まで何してたん。

 

いや、実はまた月のモノがやってきまして。

 

あれ?今月2回目ですよ?

 

やっぱりまだ卵巣機能が不安定らしく周期がおかしいですね。

 

ホルモンバランスのせいなのか、貧血にでもなってるのか、生活環境が変わって熟睡出来てないのか、はたまた雨の影響なのか、

 

分かんないけどとにかく眠い!!!

 

昼まで寝て、ご飯食べてまた寝るっていう。

 

赤子か。

 

そして元来のギリギリ精神が合わさってこんな事になってます。

 

明日半泣きで色々作業するんでしょう(笑)

 

今日はもう知らん!この後は寝ます。

 

生活リズムも整えておかないと来月から泣きを見ますからね。

 

そういえば世の中はGWですか。

 

私GWの中日に入職するの???

 

え、迷惑なんじゃ・・・。

 

しかも1,2日行ったら3日から5連休ですけど、出勤ってどうなるんでしょう。

 

ただでさえ5月は通院で3日間お休みを貰っているというのに。

 

入職前から図々しいですね。でも乳癌術後の定期健診と結果説明が別日なんですよ。更に婦人科の定期検診も重なってしまって。

 

既往歴は面接の時と入職時健診の時に伝えているので、まあOKということなんでしょう。申し訳ないんですけど。

 

ではでは、今日こそは早く寝ます!昨日は何だかんだで寝たの2時過ぎてたからね!!

 

夕方までダラダラしていたので眠れるか分かんないですけど、布団には入ります。

 

外は雨音が凄いです。室内は暑くもなく寒くもなく過ごしやすくて良きです。実家はちょっと寒かったけど。あと、室内に物が少ないので精神的に余裕があります。なんか気持ちがスッキリゆったりしてる!気がするだけかも(笑)

 

ミニマリストの気持ちがよく分かります。

 

今まで結構荷物が多くて部屋にギチギチに詰めてましたからね~。

 

さて、明日は早起きして通勤経路の確認・自転車の空気入れ・入職時の書類記入・持ち物の準備・引っ越し後の荷解きをします。詰め込み過ぎじゃない?w

 

今日頑張って明日はゆっくりする予定だったんですけどねー!!;つД`)

 

雨じゃ仕方がない。自転車って辛い。というか明日は雨降らないのかしら?

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい~。