「足5」・・・渋い

 

アルペン村inクラッシクカーのつづき

 

 デカイアメ車も良いけど

日本の道路事情には やはりデカすぎる

  趣味でたのしむなら良いけど 実用には・・・・

 

 

趣味にも 通勤にも使える 軽自動車スーパカー マツダAZー1

同じ車種 私の通勤路でも見かけますが

  おもちゃとしても楽しそう

一人で乗るなら十分

 デカイのが好きなアメリカ人にも大ウケ

www.youtube.com

アメリカは26年ルールというのがあり 26年超の古い車は関税が掛からないので

 面白がって輸入する人が多いみたいで 軽トラなんかも人気

 

そんな需要があるので 日本の古い軽スポーツカーは この先値段は堅調で経過するんじゃないかな

・・・良いタマがあれば 手に入れておくのも面白そう

 

 

この辺になると 全くわからないので 誰か解説お願いします

たぶん 古い高級車

内装もエレガント

 

 

スカイラインですね

この辺も詳しくないので 誰か解説してくれると助かるのですが

程度の良い中古車は 恐ろしい値段で取引

最近 元気が無い日産自動車

 中身が最新でボデイだけ古いデザインを踏襲すれば売れるんじゃないかな・・・

 

 

これ 富山特産 

富山特産 に対する画像結果 飾りかまぼこ

 

・・じゃなくて ミツオカ「ロックスター(2019年)」

光岡 ロックスター に対する画像結果

限定200台生産分は すべて完売

 

おそらくボデイのデザインは

シボレーコルベットスティングレー C2 (1967年)・・・のオマージュ(パクリ)

 

 

日本国内で一番売れてる大型バイク (5年連続第一位)

カワサキ900RS

 

もちろん 50年前の自社製品 Z1からデザインを踏襲

カワサキZ1 に対する画像結果

 

・・・他にもメグロK2をオマージュした

メグロk2 に対する画像結果

 

メグロK3とか・・

コレも人気で 2024年モデルにて継続発売

 

・・・・こんな感じで ニッサンもスカイラインで真似すれば面白いのに

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

[blog:g:11696248318754550871:banner]