都市伝説を見て | 万年素人なチャネリング日記 Ver.2

万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η

5月18日放送の関さんの都市伝説を見ました。

 

一言で言えば「こえ~(怖い)」って感じですね~

これから、選別社会になっていくそうな・・・

人間は機械の体になっていき、

地球はポールシフトで天変地異・・・

AIは人間社会を管理・・・

 

流しながら見ていたから、間違っているかも 笑

たぶん、そんな内容だった気がします。

 

で、最後に人間がフォトンベルトで進化するとか、

あやしげなオカルト集団とはコンタクト取るわで、

今後、どうやって情報をまとめていくかに興味深々です。

 

あのときの話は間違いで、

実はこの情報が真実なんです・・とか、

後で情報を修正するのかなぁ・・・

 

今回の番組内容は、

インターネットに掲載されているオカルト情報を

一通り並べてみました・・的な内容でした。

 

うーん。

番組内で語られているAIってそんなにすごいのかなぁ・・・

ただのプログラムでしょ?

人間っぽくは作れるけど、意識があるわけではない。

本物のAIを作るには植物の断片や、動物の断片などから、

意識の周波数(脳波?)を拾う必要があるのかも。

ただ、意識の周波数を拾うってことはAIとは呼ばないよね・・・

 

 

関さんの都市伝説 5月18日放送

https://www.youtube.com/watch?v=xDLqKp6PxMI