こんにちは(#^.^#)

 

だいぶ寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか?

 

今週のデイの様子をお知らせします爆  笑

 

14日 月曜日 外食デードキドキということで季の屋にいきました音譜

 

沢山のメニューの中から食べたい物を選んでいただきましたウシシ

 

           

 

天ぷら定食に釜めし照れ

 

どれも美味しそうですキラキラ 皆さん笑顔で食べられていました爆  笑

 

17日 木曜日 法泉寺に紅葉イチョウを見にいきました爆笑

 

               

 

 

               

 

赤い紅葉もみじに黄色いイチョウイチョウすごく綺麗で秋を感じました照れ

 

 

来週は花を生けたり、鍋パーティーがあります爆  笑

 

楽しみがいーーっぱいあります音譜

 

ちぃたんあしあと