こんにちは😃


本日より新しいmannaスタートです♪


今日を迎えるまでに


たくさんの人たちの支えと励ましがありました


私の嫌いな作業や苦手な事も

あれやっとこっか?

〇〇探しておこうか?

〇〇使ってないのあるからいるー?

〇〇プレゼントさせてー


などと、どこともなく声がかかり


全てが順調に

自分でも驚くぐらい

まぁるく収まっていった感じ

感謝の気持ちいっぱい


私の思い描いていた

隠れ家的な

落ち着く空間で

優しい色合いの

穏やかな時が流れそうなサロンに

なりました


これからの新しい場所で

ステキな出会いと

ステキな時間が

過ごせますように

過ごしてもらえますように


今日のオープンの日に

足を運んで下さった皆様

また、遠くからの温かいメッセージ

たくさんのキレイなお花や美味しい贈り物

本当にありがとうございました✨✨


改めて

心に留めていただいている事

思ってくださっている事

実感する事ができて

幸せでした


私もこれからお返ししていけるように

心を込めて仕事をしていきたいです

これからもどうぞよろしくお願い致します😊