今日は夕がた雨にならなくて・・・良かったです(*^_^*)
30分くらいですが・・・ウォーキングをしてきました(*^_^*)

音楽を聞きながら・・・。(*^_^*)スタスタスタスタ・・・・。

心の中は「ヒップアップ!ヒップアップ!」(*^_^*)うふふふ・・・。

万歩計7025歩です。><;明日はもうちょっとがんばります。

今日発見しました・・・。

袋を・・・。

「なんだべ?この袋?」

「ぎゃー!
藤の花見に行ったときに自宅用にかったお菓子だべ~」
賞味期限
「ふぅ~大丈夫」

のでこないだの八つ橋も残っていたので・・・。

3時にいただきました。

幸せでござんすぅ~。(*^_^*)

さて今日は朝・・・ちごっと遅かったので・・・。
素早く行動・・・。

まず鳥さんの照り焼きニンニク味を作りました。
そしてニラともやしのイカのオイスターソースいため・・・ニラは茎だけ売っていました。(*^_^*)
そんでキュウリだめになったちゃうからと
キュウリのサラダマヨと塩とコショウです。(*^_^*)
んで!外からとったアスパラとベーコン巻き
アスパラは少々レンジでチン!してから巻き巻きです。コショウをふって完成!
そんで・・・。
お弁当に詰めれば・・・今日はおわりです。(*^_^*)
「ちょっとぉ~お弁当箱洗うところにだしてね~」
と言いながら作りました。(*^_^*)
3回は言いました(*^_^*)
私は自営業なので・・・お弁当のおかずがお昼ごはんです。(*^_^*)
朝ご飯、は前の晩の残りだったり・・・卵焼いたり、納豆だったり、スキなのを適当にたべます(*^_^*)
ゴマは・・・・子供達が学校や仕事へお出かけする時間になると・・・。
外をみて寂しそうにします。
「どこにいくの?」
「一緒にあそんで・・・。」
だから・・・帰ってくると大喜びするゴマです。
エルは外で今日は風を感じていました。
エルは11年ここに住んでいるので・・・子供達がお出かけして戻ってくることをしっています。
「しかたないんだぁ~学校だから・・・ゴマ我慢だよ」
今日も一日もうすぐ終わりですね~
ゆっくりした時間を過ごせていますか?
今日もありがとうございました。
そして皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
また明日も元気にがんばるべ~ね~(*^_^*)
まんも








