そんなに1人で抱え込む必要は

無いかもしれません。

世界は意外と優しいものです。

あなたが助けを求めたなら

きっと喜んで手を差し伸べてくれる人が

います。


辛い状況が長く続くと、ついつい自分を

諦めてしまいたくなりますよね。

でも、心底 諦めてしまえないから

辛いんですものね。


ひとり 無理して笑ってないで

ひとり 我慢して苦しまないで

あなたの中の傷ついてる部分を

簡単に大丈夫な事にせずに

早くレスキューしてあげてください。

傷ついてる自分じゃ無理でも

誰かのチカラを借りてなら

ちゃんとレスキューできますよ。


まだ心が開けないと思うなら

自然に目を向けてみましょうか!


照りつける陽射しはあなたの疲れを

吹き抜ける風はあなたの痛みを

美しい夕陽はあなたの孤独を

輝く夜空はあなたの悲しみを


動物や植物や この世界全てが

いつだってあなたを包み込み

あなたを苦しみから解き放とうと

守ってくれています。


あなたもその優しくて美しい世界の一部で

愛されてる大切なかけがえのない存在です。


いつも忘れないでください。


今日もかけがえのない1日を。