こんばんは〜

 

色を愉しみながら

気持ちをま〜んまる〜くしましょ(๑>◡<๑)

 

鈴鹿市 Atelier

〜まんまるぱすてる〜  みなです

ブログに来てくださりありがとうございます

 

昨夜は、結晶の花 M's Club

まるさんご考案のKIMONOデザインパステル♪♬

zoomに参加させて頂きましたおねがい

 

       

今回は、振袖バージョン照れ

描いているとき、楽しくてめっちゃ夢中になってて

まるさんの手元を見れてないアセアセアセアセアセアセ

もったいないことした〜ショボーン

めっちゃ楽しい時間は、あっという間にすぎてて

 

自己満足の世界に突入〜〜〜ラブ

なんだか、可愛く描けたキラキラキラキラ

描けることが、幸せ〜〜

 

ご一緒に、まるさん考案KIMONOデザインパステルを

描いてみませんか?

リクエストお待ちしていますおねがい

 

ご連絡先

又は、manmaru.dit1110☆gmail.com

☆を@に変更してご連絡くださいませおねがい

 

最後まで読んでくれてありがとうございました