大学二年生の次男、5月に居酒屋バイトを始めました。


前のバイトは1ヶ月先までシフトを決めなくてはいけなくて、スケジュールのたてられない特性のある次男には、何よりの苦痛になっていましたえーん


しかも、急に休む時は自分で代わりを見つけなくてはいけないという、鬼ルールムキー


うっかりダブルブッキングして、泣きそうになっていた事数回ゲッソリ



私もストレスでした泣



今度の居酒屋バイトは、2週間ごとのシフト。


前よりはだいぶラクになった。



と思いきや、やっぱりやらかすのですね〜、懲りずに何度もチーン


ダブルブッキングあせる


特性って怖い😱



簡単には治りませんビックリマーク



ずっと前から予定していた、サークルの予定を1日ズレて覚えていて、バイトの予定とかぶっていることに、前々日に気が付いたらしいですダウン



やばいガーンガーンガーンって、私に言ってきます。



もうね、急いでバイト先に連絡して謝るしかないよ‼️って言って、クビになったらなったでしゃーない、とフォロー汗


大丈夫、大丈夫👌って送り出します滝汗が、



バイト先の皆様、本当にごめんなさい🙇‍♀️

息子の社会適応実験でご迷惑かけますあせる

という気持ちえーん


そしてサークルに出かけた次男ですが、


私「絶対夜遅くなって友達の家に泊まるよね?


次の日学校だよ。」


次男「そんなに遅くならないから大丈夫👌」



なのに夜中、帰ってこなくてLINEしたら


次男「友達の家に泊まってる」


翌朝


私「学校あるけど、パソコンとか教科書とかどうするの?」


次男「どうしよう😨」


ってチーンわかってたじゃん‼️



同じ失敗何度も何度もやらかします泣


先の事を全く考えられないんですねーあせるほんとにADHD。


ちゃんと卒業出来るのか、ほんと不安しかないです滝汗