まんまるのブログ

東京都立川市で出産するならまんまる助産院・病院で出産される方にはまんまるお産がっこう


テーマ:

*今回の調理実習は、定員に達したため、お申し込みを締め切りさせていただきました。キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください^ ^

 

朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきましたねぇ

そんな時は身体の芯からぽっかぽかのサムゲタン作りをしましょう♪

ぜいたくに丸鶏をどーんと使って、みんなでおいしくいただきます!

先月の調理実習がとっても好評だったので、またやりますよ~!

そして、まぐあいまつりで大人気だった無糖ティラミスも作ります♡

 

★応用調理実習★

日時:12月15日(金)10:00~13:00

場所:まんまる助産院

持ち物:エプロン、筆記用具、手ぬぐいや三角巾

参加費:5000円 

*2日前までのキャンセルは3000円いただきます、ご了承ください

メニュー:

サムゲタン

ナムル2種

無糖ティラミス

 

写真は前回の様子です みんなよもぎ蒸ししたみたいに、ぽっかぽかになりました!

材料をそろえてしまえば手間いらずで作れてしまうサムゲタン

これから、人が集まる機会にもおススメです!

 

担当:柳澤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まんまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。