まんまるのブログ

東京都立川市で出産するならまんまる助産院・病院で出産される方にはまんまるお産がっこう


テーマ:

ユーカリの木から作られたアボリジニーの民族楽器で世界最古の管楽器「ディジュリドゥ」を吹いて、聴いて楽しむワークショップです。
 

広音域により奏でられる音色は、からだも思考もとろけさせる、不思議な魔法のバイブレーション虹

からだに響きわたり波動・バランスを整えて、
赤ちゃんが宿る羊水にもハーモニー(調和)を奏でます。

 

今回のワークショップでは、世界的に活躍する演奏家・櫻井武司さん(ケアのさえさんの友人)をお迎えし、

前半はディジュの呼吸法、後半は演奏を聴きます。
妊娠中の方には、お腹のなかの赤ちゃんにも、直接ディジュを響かせますよ!

 

 

虹心地よい音色と波動を全身に響かせて思わぬ効果が

音の波動が体内の80%を占める水分に振動し 、体験したことのないリラックス感音譜
今回はワークを通じ、腹式呼吸で、血流も良くなり体もポカポカ。
さらに横隔膜を使うので内臓や体内の赤ちゃんもマッサージしてくれます。
脳の活性化で自律神経、ホルモンバランスを整える効果もあると言われています。

口角アップ!小顔効果もニコニコ
※妊婦さん以外のご参加も大歓迎です。

 

 

虹大阪在住の演奏家・櫻井氏による、またとない機会

今回、金曜ケアの担当さえさんのご縁で、まんまるで開催できることになりました。
少人数で堪能できる、贅沢な機会です。

 

 

虹超自然出産を行ったパワースポットまんまる助産院で

会場は開業以来1000名以上の超自然出産をサポートしてきたまんまる助産t院。

「ここは東京!?」と思う雑木に囲まれた一軒家。人気講師の「妊婦さん向けにワークをやりたい」という思いと重なり、ご縁があり当院で開催することになりました。

畳の上でママの力だけで命を生み出してきたパワースポットに、ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

-------------------------------

【日時】12/20(水)13:00~15:00

【参加費】 ¥3300

【講師】櫻井武司 ディジュリドゥ演奏家

【定員】8名

お子様連れ、妊婦以外も歓迎です

流れ星場所・申込み

まんまる助産院 
〒190-0001 東京都立川市若葉町2丁目1−1
042-534-9877
info@manmaru-jyosanin.com

---------------------------------

虹櫻井武司 プロフィール

ディジュリドゥの演奏家 ディジュリドゥの音のバイブレーションを身体で聴いて感じる ディジュリドゥメディテーションライブをはじめ、フィリピンでの海外リトリートなど数々の企画、演奏をお寺やヨガサロン、その他スペースで行う ディジュリドゥのシンプルな響きの奥にある可能性を追求 その音の振動による 独特な瞑想体験は数多く人たちから 支持を得ている。

◆主な経歴

神戸オルビスホールにて 200人規模の 大瞑想ライブを開催 京都綾部市で行われた 星野道夫トーテムポールプロジェクトのイベントにて アラスカ先住民の語り部 ボブ サム氏と共演 シンガポールの神秘家 ヤンタラジロー来日特別公演でヤンタラ氏と共演 フィリピン ボラカイ島、エルニド島でのリトリートに 音のワークで参加 ギャラリーCASO で行われた 寝て聴く演奏会に出演 100人の参加者の中、ディジュリドゥメディテーションを行う

◆主な共演者

クリスタルボウルの第一人者 牧野 潤氏 エマ&エソウ 波紋音演奏家 永田砂知子氏 尺八アーティスト 山口整萌氏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まんまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。