「屋外」「夜」「備品レンタル」
いろいろ問題はあったけれど
ひとつひとつクリアして
当日は
「風」「雨の可能性」にヒヤヒヤしながらも
結果は・・・楽しかったです
なんだかんだでやっぱり最後は「人」ですね
 
開催前に
いつもご一緒させていただいているアメリカ古着のお店でTシャツ選んで
じゃ、お金持ってきますね。って振り返ると
私のブースにお客様が!!( ; ロ)゚ ゚
「こんにちは-」とお客様の顔を見てみると
いつも来てくれる男の子
男の子はもちろん、いつも連れてきてくれるおばあさまにも感謝
今回は「父の日メッセージカード:ひまわり」と「しおり」を描いてくれました
 

 

ほんといつも元気をもらえる絵を描いてくれるんですよねー。

 

今回は大人の初めましてさんもうれしいです
うれしいです

 

お友達ふたり

おひとりは「しおり」

いろんな型を使って楽しんでくれました

 

もうひとりは「ひまわり」

メッセージも入れてくれましたよ

ペンは修正効かないからドキドキ見てたんだけれど・・・

※以下()内は私の心の声

 

パパ

ながい

(長生きしてね、ってまだお父さん若いだろうに・・・)

(え?間違えた?)

かんは

(???)

たらい

(;´゚д゚)ゞ)

 

女の子は黙々と書き進めていく

なんかもう見るのが恐ろしくなってきて…

 

完成した絵を拝見

パパ長い時間働いてくれてありがとうハート星星

良かった。何一つ間違うことなく書いてくれてました

 

続いてもお友達同士で

描いている途中

対照的なふたりだなーって見てたんだけれど

やっぱ絵にも現れてますねー

 

 

次にやってきた姉妹は

おねえちゃんだけの参加

さらさらっとあっという間に完成

とっても素敵なグラデーション

淡い色だと形を抜いたときにぼやけちゃうことが多いんだけれど問題なしです

ご家族で来られていてしばらくイベントを楽しまれていたようで

おとなりブースに来られたときに妹ちゃんが「これやりたい」と私の所を指さし

出来るかなーと不安なお母さんに

大丈夫、やってみましょと後押し

 

いろんな色を重ねて・・・

もちろん、重ねたらどぉなるとか考えることもなく笑

思いのほか消しゴムは上手に使えてて・・・

実に味わいある作品が完成

お母さんがInstagramにアップされていたので

許可を得て私の方にも掲載させていただきました↓

 

楽しそう

これが何より

 
それまでパラパラと降ったりやんだりしていた雨が
このあとひどくなってきて
開店休業状態悲しい
早めの店じまいとなりました。
 
雨、風、明かりの心配を事前にお伝えしていたので

こんなに明るいライトを設置してくれて、

雨がひどくなってきたらサイドシートもつけてくて

吸水タオルまで持ってきてくれて

もう至れり尽くせりで

大好きなマルシェのひとつとなりました

 

お天気不安定中ご来場、ご体験下さった皆様

雨にも負けず至れり尽くせり笑顔のスタッフ様

ありがとうございました。

 

また来月も申し込む予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

人工芝の上にレジャーシートを敷いて

ローテーブルを置いてのワークショップ

なかなか良かったかも

 

 

今回購入したアメリカ古着
マルシェの制服にします