まるゾ〜のブログ

今日1日を大切に…
1日の出来事を綴っていきます。


テーマ:
{4C3B366B-2967-442C-BBA7-4C12EB9BEC5D}

アロマコーディネーターの認定証届きました。



アロマの香りに癒されながら
好きなことは頑張れる!との
先生の励ましもあって
なんとか 試験合格しましたょ。




アロマの香りで癒され

トリートメントで身体が喜び
関わる人の笑顔で心が躍る

わくわくするような体験を

重ねていきたいな。






ロビンちゃん メッセありがとね❤️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{3202283F-43CE-4F29-BA3D-034AD3C07753}


こちら2月にオープンしたお店です。




クチコミでも 評価が高いようですが。。

{25FA9758-4809-4563-B8BB-7AB0E9DE26D0}

せっかくなので特入りらぁめんを。。

{7E2D2A12-9CDB-4332-9CCB-2FFC037B200F}



{AAC894BC-33D2-4656-914C-A7CBFADB681B}

麺がいい!


自家製麺で、もちもちで、歯ごたえがあり

大盛り10円   特盛20円なんて

アンビリーバボー!!



豚骨系のスープだと聞いていたので

こってりかと思いきや なーんと すっきりでした。


チャーシューはもちろん 

トッピングの味付ネギ オススメです。



12時半過ぎにお邪魔しましたが

座れたのがラッキーなくらい


次から次へと お客様で賑わっておりました。


開店時間に行くと はしっこチャーシューがお安く買えるそうな。。


店主さんや可愛い店員さん   とても感じがよかったです。


リピ決定!      ⭐️みっつ! 笑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
術後5年経過し

最後のCT検査と内診を受け

無事 定期検査を卒業できました。




五年前 癌患者となってから

環境も 考え方も 大きく変わりました。



辛い時に寄り添っていただき

たくさんの方に支えられ

こうして元気に生活していられること



どんなに感謝しても しきれません。




病気になって 良かったことは一つもなかったけど


病気になって学んだことは沢山あります。






これからは骨粗相症の治療が始まりますが

どんな時も 支えてくださった

たくさんの方の想いを忘れずに


これからも、日々、精進していくつもりです。




本当にありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あと3ヶ月。。。


先週 定期検査に行ってきました。



今回は骨密度の検査もあり

半年前の検査から 更に数値が下がっていたため

このまま経過をみていても 何にもいいことがないみたい。



7月7日 七夕の日に骨粗鬆症と診断され

お薬 処方になりました。



私の骨密度 なぁ〜んと61歳だって。




お薬 毎日飲みますよっと!


{463CF44C-964C-405F-834F-5B8449448BF3}

鶴浜屋さんの

美味しい おいしい  桃太郎さん


今年も 解禁となりましたょ〜!

{7747E4E3-BD73-43C5-9CA8-1EA1E540F5D1}

⬆️サービスショット

すぐに売切れちゃうから 電話で予約をオススメします。

こちら1個450円なり。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、めでたく術後4年半となりました。



CT検査の結果は~

大腸のリンパが腫れてるらしいけど

特に問題ないようです。


内診も無事クリア



このまま半年経過したら、定期検査も卒業しそうです




主治医のお話しでは、心配なら1年毎に

CT検査を継続していく事も出来るそうなので

とりあえず、あと2年は 検査を受けていくつもりです。



今回、造影剤の針が中々入らず

まさかの液漏れwww


{6C0BED07-D085-47C8-983F-C69AB2B3A182}

担当の看護師さん 大慌てだった


しばらく青タンと仲良しです。笑







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。