どうも、生きてます。

テーマ:
どうも、お久しぶりです
私、生きてます。

こないだ、だいぶ古い友人のホール関係とYAMAHA楽器の人と飲む機会がありました、パチンコ、パチスロも音楽も大好きな私にとって、この上なく楽しい時間だった。
ホール関係の人はもうかなりいいポジションに居て、持ち家あってぐらいの感じなのに、あと2年でみきりをつけるといってな、いま手つけちゃってる仕事やりきって足を洗うと、やばい客の話とか色々聞けて面白かったし。
YAMAHAの人とは、かなりコアな音楽の話、音楽「流す」と「受け止める」違い、「音の出口を楽しむ」と「音の入り口から楽しむ」など、かなりコアな音楽への接し方を話せた、こんなにも音楽の話を真剣にできたのは久々だ。

そしてえんもたけなわされど飲む


おされなバーでひたすら話ました

えぇ、かたりあかしました






永遠デリヘルの話。


俺はいつか絶対、プロ意識の高いプロフェッショナル達しかいない、絶対に一線は越えない、そんなデリヘルを作りたい!!
開業にあたっての、壁を色々話合いました。
そもそもこの時代、許可をとるのがクソ難しい、中国勢にはかなわない、まぁ他にもやまほど。


とにもかくにも実りのない話を話ながら
久しぶりに美味しいお酒を飲みました。


さて、ジムの話でもしとこーか。
最近毎朝写真を撮ってます、それにより変化を感じられる。
朝はパンプもしてないし、なんならむくんでる
コンディションで言えば最悪なんだけど、そこを基本とすることで、なんか頑張れたり
食べ物もだいたい固定してるから、違うもの食べたときの変化も感じれる。

あとあれ!今日の朝みかけたんだけど、おせっかいおじさん!!
フリーウェイトコーナーにいたんだけど
まぁー、なんかちょっと鍛えてるのかな?って感じのおじさんがさ、自分のペースでやってる初心者おじさんに

「ちょっといいですか?それはこーしたほうがいいです!これを何レップ、何セット、きつかったらこれで、フォームこう!」みたいな


いや・・・まぁーそうなのかな?俺は違うと思うけど

サイドレイズは捻りが大切なんです!
(・_・?)捻り、、、とは?そもそも肘よりも先に手首があがってる、親指が上、、
アーノルドプレスはこう!!
(・_・?)俺の知らないアーノルドプレスだ

初心者な私ですから、それはない!っていうやり方を教えてるおじさんがいました。
それを初心者にやっちゃうとずーっと間違ったやり方でやっちゃうわけで、効かせる感覚をつかめないわけで、余計な事いわなきゃいいのに、とおもいました。



減量進まないです。
なんとか今年中にもう少しパリっとさせたいな、っめ話。