挙式まで少し時間があったので
自撮りしてみました♪



さ、そろそろ行きますよーと言われて

あああああ
どうしよう!!!


って時に現れたのは、希望を出していた
チーフの中島さーーーーーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
あーーーー待ってたよーーーピンクハートピンクハートピンクハート
ほんとに安心する~(*´∀`)


私もこの方にして欲しいと希望を出しましたが
ちょうど同じ日に、
中島さんも上司に、私達の担当にして欲しいと
交渉してくれてたみたいで
えーーーー♡♡♡そうなのー?!♡♡♡
ほんとに嬉しいハートハートハートハートハート


とりあえず中島さんだけで興奮しましたwwwww
ほんとはその交渉した上司の方も、来て欲しいなぁと思って
希望を出していたんですが
なんせ支配人なので、あまり現場には入らないと…(´・ω・`)

あぁ、、そっか。偉いさんやもんね。残念です。。。


という会話をしていたら、
カメラマンさんが、今ならチャペルに入って撮影が出来ます!!
と言って下さったので
チャペルへ向かいました爆笑ラブラブ


今日は9組も結婚式があるので
親族控室の並んだ廊下はすごい人の数びっくりびっくりびっくり

その途中で、弟に会いましたが
全然気付いてくれないアセアセアセアセアセアセ



名前を呼んでやっと、おぉっ!!ビックリした!
と、気付いてくれましたwww


まさかドレス姿でウロウロしてるとは思わず
驚いていましたが
私たちはサーっとチャペルへ!!



こんなに詰まってるのに
隙をついてチャペルで撮影はなかなか出来ないんですよ!
ラッキーでしたねラブラブ
と言われました爆笑


トレーンが長かったので
それを写真に納めたかったから、すごく嬉しかった~(*´∀`)

この撮影風景は、エンドロールにも入れてくれてました♡♡♡





その後は、親族控室へ挨拶へ行きます照れラブラブ