こんにちは!
ご無沙汰しすぎております。
ほんとーに久しぶりにブログを
書いてみることにしました。

我が家のソファ、13年使いました。
よくもってくれた!
ありがとう!
さすが、お値段以上ニ〇リ!!

13年の感謝をこめて、
キレイに拭き上げて、
家族三人でソファにお礼を言い
引き取っていただきました。

小学校から帰宅した息子が、
えっ?
えーっ?
引き取り、今日やったんや?
と焦り出す。
なんのために、お礼ゆうたんよ。

なんで?なんかあかんかった?
気に入ってたもんね?
と言うと、

おれさー、
あの腕のとこのすき間に、
おやつのプリッツ隠しててん!!
あーどうしよ。
あーどうしよー。

ふうーん。
とりあえず、手洗って
他のおやつ食べようか。

ソファ様、すみません!!
引き取り解体してくださる方、
本当にすみません!!