劇メシ終了からの、次回出演情報 | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

昨日ですが・・・


劇メシ『キツネたちが円舞る夜』、無事に終了する事が出来ました。


連日増席による満々席、心より感謝です!


ご来場、いやご来店、本当にありがとうございました!


今回劇メシさんに初めて参加させて頂き、僕自身色々と勉強になりました。


なんと言っても、レストランで、しかもお客様が真横にいる状態で芝居をする感覚は、とても新鮮で、毎回刺激がいっぱいでした。





出演者の皆様も、初めましての方々ばかりで・・・


普段ご一緒する機会の少ない業界の方々とお仕事させて頂き、いろいろと吸収する毎日を過ごす事が出来ました。





そして、こういう劇メシのスタイルだったり、今勢いのある2.5次元や、アニメ、声優の業界を考えると・・・


ミュージカル界も、業界全体で色んな事を考えていかなあかんなぁ・・・、と。


そういうモノを望むお客様が増えているって事ですもんね・・・


僕自身も、ミュージカルや舞台に限らず、もっともっと色んな事に挑戦しなければ、と改めて感じました。


お客様ファーストで、あらゆる事に対応出来る役者を目指して、これからも邁進していこうと思いました。


なんてね。





本場中の写真頂いたので、数枚載せときます!



こうやって見ると、お客様近いと言うより、お客様の中に放り込まれた感じですね・・・(笑)


また機会があれば、挑戦させて頂きたいです!







さて・・・


次回出演作を載せておきます。


久しぶりにホットジエネレーションの子供達と一緒です!


元気に暴れまくる子供達の応援に、ぜひ駆けつけて頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





Hot Generation20周年記念公演
第2弾 
『LEADERS〜スペシャルバージョン〜』

健常児と障がい児が一体となったパフォーマンスを繰り広げる、「Hot Generation」20周年記念公演!
架空の街、ロックフォードシティで、イケてる探偵チーム“リーダーズ”が活躍する人気シリーズのスペシャルバージョンです。
第二部は、20周年記念コンサートをお届けします!


◆日時  
5月12日(日)

◆会場
スクエア荏原ひらつかホール
東急目黒線 武蔵小山駅、 徒歩10分

【昼の部】
開場14:45/ 開演15:00

【夜の部】
開場17:45 /開演18:00


◆ストーリー
リーターズの舞台となるのは、架空の街・ロックフォードシティ。
そこに住む、自称イケてる探偵チーム『リーターズ』がハチャメチャな活躍で難問題を解決する人気シリーズ…。スペシャルバージョン!

◆第II部

『Hot Generation20周年記念コンサート』

Hot Generation20年の歴史の中から、厳選したオリジナルソングを中心に構成。
Hot Generationから誕生した、Voice of Boyz、神谷たえ、ガールズユニットをはじめとした圧巻のパフォーマンスをお届けします!

◆作 演出/鳥居メイ子
音楽監督/ニックジェファーソン
振付/宇治川まさなり  宮本英喜

◆キャスト
Voice of Boyz( 島崎伸作/間 聖次朗/増山航平/山崎感音/橘 敏輝 )神谷たえ/佐藤琴美

高野絹也/萬谷法英/麻田キョウヤ/観月ゆうじ/永井一誠/植松恵理/KOBA/宮本英喜/亀井次郎/滝川 光※第II部コンサートのみ出演

武藤ひかる / 橋本萌花/高木千里/内山知美/麻田美月/石川彩恵/佐野可苗/数藤真希…他100名のメンバーが出演

【演奏】
ピアノ 徳備祐子
フルート池田佳月
バイオリン 有働里音

◆音響/㈱エディスグローブ
照明/太田安宣
舞台監督/㈱アイエヌジー石橋健二
宣伝デザイン/田近実理

◆チケット料金
※全自由席
大人¥4000
大学生以下¥2500


◆チケットのお申込み、お問合せ
・FAX 03-5750-5079(24時間受付)
   までお願い致します。