午前中は大家さん週間の平日最終日なので記帳と帳面記入。
1名を除いて入金確認完了。
未入金の方はいつも遅れる方です。
商売されているのですが、支払いとか大丈夫なんでしょうか?
私は前職では一覧表を作成し、末締め末払いで処理していましたので支払い漏れはなかったのですが、この方は謎です。(笑)
あと2日あるので来週記帳して入金が確認できなければ、催促します。
午後から戸建てへ。
流し台の後ろのアルミ複合板を追加しようと思いましたが、水栓の位置を考慮して流し台を右へずらしました。
1800の流し台を置くつもりだったのでアルミ複合板はこの位置までしか貼っていませんでした。
左に棚を入れてコンロとアルミ複合板の距離を空けるようにしました。
棚の高さだけ合わせて上に何か貼ります。
二階の元和室ですが、窓の位置が低いので落下防止柵を取り付けました。
これでパイプをカットしたのですが、28㎜までしかカットできないことを確認せずに一番上だけ32㎜を購入していました。
最後は鋸の刃だけ購入し、時間を掛けてカットしました。
結構、大変でした。(笑)
こんな感じで固定。
床から110㎝までは落下防止の対策が必要なようです。
なんか物々しいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日と明後日はセミナー受講で京都へ行きます。
最初は土曜日だけのつもりでしたが、翌日もセミナーの案内が来ていたので両方受講することにしました。
秋の京都。
混雑しそうですね。
本日もありがとうございました。




