あと一ヵ月弱… | 猫、愚痴をこぼす。

あと一ヵ月弱…

久しぶりに書いてみました(P´∧`;)

でも毎日書くなんてできませんからあせる


さて、今日は漫画を買いました(≧∪≦*♭)

Holic(12巻)を…

一冊だけですけど何か…



まあ、そんことよりも
☆真・三國無双5☆の発売日が決まりましたねぇ~(人ーωー)

結構古い情報ですけどヾ(・ω・`)まぁ気にしない。

アクションや武装などさまざまな面で、変化があるみたいですね~。

特に呂布か…
あれはゴキブリですか…

趙雲や関羽、張飛の武器はあまり変わりが無いように見えるのは…

うってかわって、
魏、呉軍は夏侯惇や典偉、尚香や陸遜の武器はかわっていましたね(●′∀`)σ

でも一番気になっているのは……



愛用『周泰』ですねぇ。

某掲示板にはあまり変わりが無いようなことが書いてありましたが…
未だに公式サイトに紹介されない武将が多い気がします(っω<。)

発売までもう一ヵ月弱

もう少し情報がほしいと感じる今日この頃(*´ヮ`ハハ