執事イベント、大盛況でした! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです☆ミ

昨日、3/14はそとばキッチンでの「執事イベント」でしたよ~♪
http://sotobakomachi.com/kitchen-index.html

たくさんのご主人様、お嬢様方がご来館下さり、本当に大盛況の後に終了しました!

photo:01


先輩執事である、T中さん!男前すぐるでぇ。

photo:02



メイド姿のN園さん( ´ ▽ ` )ノきゃわわ☆
ちなみに、3/19がお誕生日だそうですよ。
僕の誕生日の前日。←はい、これ要らない情報でしたね。

・・・てか、この写真みてわかるでしょうけど、完全に執事キャラから逸脱してるからな。。

まぁ、執事見習いという立ち位置やったから、いじられキャラでそれなりにおいしかったですけどね(笑)

また次回出演する時には、早めにお知らせ出来るようにします( ´ ▽ ` )ノ

では、また!