☆祝誕生日 咲耶2歳 なのだ~ | 凛と空に咲く

凛と空に咲く

凛空咲家のママ!
よせばいいのに
ブログはじめました(笑)

6月15日
咲耶の2歳の誕生日でした。
ブスだけどとってもかわいい娘です!
なので
お嬢様風にしたですよっ!
凛と空に咲く-image0006.jpg



2歳にしては
白くなってきちゃったけど
決まってますか?
凛と空に咲く-image0007.jpg



ケーキですけど
tomokaさん!
都合のいいこと言ってますが
咲耶の誕生日 忘れてまして 
「もう 明日(16日)の凛太郎と一緒でいいね」
       と
ぬかしおったで!
かわいそう 不憫な仔でごじゃります
       で
16日の為ケーキ作りしとりました
      それで
「これ 余った材料どうする?」

はたまた なんたることか
       ということで
このようにかわゆく かつ おいしそうにデコしたですよ
なんとかカッコついたでしょうか    
なにげにこれはこれで 美味しそうです
凛と空に咲く-image0008.jpg


なにはともあれ
無事に2歳になりました
また 1年元気に過ごせたらいいなと思ってます
皆様 よろしくお願い致します