クリスマスレッスン続いていますがキャンドルナイトのお知らせです | 埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

まんまきキッチン
ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室主宰
高瀬明美です。

こんにちは
所沢のおもてなし料理サロン&パン教室
ManmaKitchen(マンマキッチン)の高瀬 明美です。
作る楽しさ・食べる楽しみをご一緒しませんか。

 

 

クリスマスレッスン残すこと2日

 

恒例の乾杯

 

 

初日はバタバタで写真さえうまくとる事ができなくてアップできずでした。

料理はまとめて最終日に

 

いらして下さった皆さまありがとうございました。

 

 

次は12月25日キャンドルナイトです。

 

忙しいからこそ、毎日の暮らしを大切にしていきたいと思っている私ですがバタバタしていますが気持ちだけでも・・・・・。

 

楽しいこと大好きな私です。

 

 

 

ぜひ、この機会にいらしてみませんか。

 

キャンドルナイトでお出しするお茶も決まり

ワークショップ、キャンドル作りも開催です。

 

まだ、少しお席がございます。

お忙しい時期ではございますが夕暮れ時をしばし、ゆっくりお茶しながら日常を忘れ、楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

*12月25日(月)

*15時~18時

*お茶キャンドルワークショップ料金1800円

 

 

 

申し込みは下の申し込みよりお願いします。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ライン@始めましたので登録お願いします。

 

ラインの登録してくださった皆さんへ一言ライン@でメッセージをお願いします。

こちらから1:1トークはできないのでスタンプでも構いません。

 

 

楽しいこと大好きな方

お料理、パン教室に

ご興味ある方良かったら

 

ダウン

料理教室のご案内はコチラ


料理・パン教室申し込みはコチラから


パン教室ご案内

 


ドリーミアサロン

Dreamiaサロンファン登録していただけたら嬉しいです。


 

 

 
にほんブログ村

アップアップランキングに参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。