シザーケース(≧∇≦) | Trois fleurs ~トロア・フルール~

Trois fleurs ~トロア・フルール~

トロア フルール フランス語で3つの花という意味です。
うちの元気な3匹の子ども達をイメージしました。
育児の息抜きに、好きなテイストの小物を作っています。


あれから何日たったのだろうかあせるあーでもない、こーでもないと何度かやり直して


やっと


やっと




やっとー出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

シザーケース

長い道のりでした。



こちらダウン
photo:01



これ、分解できるんです

ダウン

photo:02



からの

photo:03




型紙もなければ、作ったこともないし


途中投げ出してましたがあせる

嬉しぃ、やれば出来る音譜わたしビックリマーク

でも、浮かれていられない

teriha marketもあるし、ナチュマルシ

ェのバックも作ってないあせる

後1週間頑張ります






iPhoneからの投稿