個人事業者の方、フリーランス、副業されている方など

 

いよいよ確定申告の時期になりました、、

 

皆さんご自分で確定申告を行っている方は、憂鬱に思われていることでしょう、、

 

 

 

確定申告の申告期間は2月16日~3月15日までとなっています。

 

還付申告の場合は、もう受付されていますけどね

 

 

申告期限は、皆さん全員一律3月15日までのため、私の方でも申告業務を受託できるキャパが限られています。

 

なので、報告をしておきます (*^▽^*)  ↓

 

 

【報告】

新しく確定申告を依頼してくださるお客様の場合は、私の方で受託できる期限は

 

 2月28日 までとしてもうけています。(限定5件⇒ あと2件 までとさせて頂きます。)

 

 

それ以降に関しては、申し訳ないですが受託できませんのでご了承ください。 (><;)

 

おそらくどの税理士さんも3月以降は、お受けにならない方がほとんどだと思いますけどね、、、

 

 

【手数料の説明】(確定申告時のみの方)  

 

給与・年金受給者の方        25,000円~ (ご自分で行う事をおすすめしてます)

 

不動産収入のある方         50,000円~

 

フリーランス・個人事業者の方   80,000円~220,000円 (年商2,000万円程度まで)

 

※書類が想像以上にあり業務に時間がかかる時は別途ご相談させてください。

 ある程度の物は覚悟してますけどね ( ̄▽ ̄)

 

金額に開きがあるのは、人それぞれ収入が違いますし

こちらで行う業務量も大きく変わってきます。

ご相談いただいてお話や資料などを拝見させて頂いた段階で、

金額の見積もりをだしますのでそこでご判断頂ければと思います。(⌒▽⌒) 

宜しくお願い致します。

 

 

最後に

ご自分で確定申告が出来そうもなく悩まれている方で

私に限らず税理士に依頼される方は、出るだけ早めにしておいた方が良いです。

最終的にどの税理士も遅すぎて受託できません、、なんてことになったら大変ですからね、、