みなさんこんにちは!


久しぶりにブログを担当するwebmasterです!


春になり、暖かさも感じ始めましたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?^ ^

私はもうすっかり就活の春を過ごしていますね~(笑)

マンクラ部員でありながら、学ランよりもスーツを着る機会の方が多くなってしまいました(^人^)


さて今回は千葉県の旭市での演奏会です!


{BE07109D-0F81-4130-BF35-09ED4266EA09:01}


見てください!今回は合唱団の方との共演です!!

あさひ少年少女合唱団の皆さんと3曲共演させて頂きました!


演奏した曲は、普段私達も演奏している唱歌「ふるさと」や、合唱曲の定番である「ビリーヴ」


そして最後は「勇気100%」
こちらはマンクラのオケは参加せず、後ろで合唱を聴いていました。

合唱団の子たちはとても若々しくて、元気な声が印象的でした。


やっぱり合唱はいいですね!ついつい歌いたくなってしまいました!(^人^)


部員も若い合唱団の子たちに沢山のパワーを頂きました!
共演ありがとうございました!!

旭市での開催は今回が初ということでしたが、是非また旭市で演奏会が出来る日を楽しみにしています!( ^ω^ )



そして、今回の演奏会では、まだ明治大学に入学してまもない新入生数名が見学に来てくれました!^ ^



明治大学に入学したけど、サークル選びに迷ってるそこのあなた!
マンクラに入って青春を味わいましょう
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




興味があったらまずは楽器体験教室へ!


詳細はTwitterでお知らせします!


@mankurakun で検索!




それではまた会いましょう!\(^o^)/


written by  webmaster