アマナ性共育講師 アマナ性体師

女性のためのED療法家

まつながまどかです。

 

 

 

貴女が年齢を感じるのは幾つでしょ?

 

image

【もう若くない】と感じる女性の年齢について

イギリスの会社がウェブ投票を募ったところ

調査対象となった1000人のうち大多数が

29歳だと回答しました。

 

 

女性は29歳で年を取ったと感じる一方

男性はその倍の58歳になるまで老いを実感しない

という興味深い結果が出ました。

 




次に 男女別に

何を基準に年を取ったことを

実感するか?には

 

 

女性の一番多かった回答は白髪25%

次点が肌のたるみ10%

そして3%の回答者が母親に似てきたこと

と答えました。



一方

男性は加齢による容姿の変化にほとんど関心がなく
男性回答者の実に3分の2性欲が減退して

性生活が思うようにいかなくなったことで

もう若くないと感じると答え

女性とはまったく年齢の感じ方が異なる答えでした。

 


 

 

美容院に行って綺麗にヘアスタイルを整えるだけで

かなり気分上がりませんか?

 

私は10年ほどお世話になっている美容師さんに

予約を入れた時点でテンション↑↑↑

当日 何着ていこうかな~?

何お喋りしようかな~?? 等々

半年~1年に1回なので←

メッチャ楽しみなんです(≧∇≦)

 

 

自分のお手入れ次第で綺麗になれるし

人の手を借りて 更に美しく仕上げて貰える

 

 

これって幾つになっても。

ですよね?

 

 

 

私の職場、整骨院に来る方は

最初は痛み感じて来る事が多いですが

少しづつ身体意識を持って頂き

今までの自分の身体

お手入れした時、した後、1週間後

変化を意識して ちゃんと実感して貰い

普段違うを感じ取れるように

身体意識感度を高めて

自分の身体と向き合い

慈しみ、大事にして貰えるよう

お手伝いをしています。

 

 

治すのはあくまでご本人

私はサポートするだけ

 

image

 

年齢を言い訳に

お手入れしない方が多いですが

自転車も車も調理器具も身体も

使いっぱなしは 錆びますよ?

 

長く愛用するために

ちゃんとお手入れしましょうよ❤

 
{EC81DACA-A85C-4E1A-80E7-ACB6BF8522A9}
 

EDについて 性について

ココには書けないアレコレを

心を込めて貴女にお届けします❤

友だち追加 

女性のためのED療法家 まつながまどか

LINE ID @vur6251c

 

 

 

JAEI 日本アマナ性共育協会 

公式ホームページ

 

全国で活動している【JAEI認定性共育講師】アマナーズ
性共育のスペシャリストとして活躍中のセラピスト全国で活動中!

是非とも繋がってくださいね…♡

 

(セラピスト一覧ページ)

 

 

 

 

「今日のヒント|UNO流の何か。」
我らがJAEIのメンター宇野ひろみとは
一体何者なのか!?
知りたい方はポチッと
↓↓↓↓↓↓↓
 
LINE@宇野ひろみ
友だちになると面白い事に❤
↓↓↓↓↓↓↓
 
ID検索なら、@unohiromi
@(アットマーク)をお忘れなく。