今日、昼飯食って、、、山に登ろうピンク音符

 

前回の三滝山での筋肉痛も治ってきたので。

 

今日は212mのカガラ山!三滝山より100mも低いので

 

またまた、ちょちょいのちょいと思ってましたが、、、

 

登山口に行くまでの、大町団地へ登る坂道でアップアップ状態で

 

山道に入って、さらにヒーヒー状態になり、、、とにかく休憩しながら。。。

 

やっと大町観音水への分岐点へ

 

 

200m先か。。。

 

 

 大町観音水                     

ちょろちょろと出てるようにみえますが、結構流量はありましたよ。

鑑定書らしきものもありましたな。

観音水をペットボトルに汲んで、さぁカガラ山へ!

 

さっきの分岐点まで戻り、山道へ!

 

じゃが、ほんまにきつい坂道じゃわ。。。

何度、休憩したじゃろ?

 

やっと、武田山とカガラ山の分岐点へ。

 

 

今日はカガラ山にしときます。時間も時間ですので、、(14:30くらいじゃったかな)

わしの登るスピードじゃったら日が暮れるかもしれんので(笑)

 

やっと、カガラ山到着音符

 

 

 

横顔なら、、、どうにか見れるじゃろ。しかし、たるんできとるな。。。

年は取りとうないですな。

 

 

向こうに見えるのが武田山です。西日がまぶしいんよね。

 

 

広島市内を!安芸の小富士が小さく見えてますね。

 

200mクラスじゃとなめてかかりましたが、、、、

 

『絶対に山を、なめちゃぁいけんです。』

 

次は、もうちょっと高い山に登りますよ♪

いや、その前に靴買おう!スニーカーじゃ滑るんよ。

 

それじゃぁ、また。