まんじゅうのこども服(*'▽')♡   

家族みんなで、にっこり幸せな気持ちになるお洋服をお届けします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


テーマ:
こんにちは まんじゅうです。


先週発売されましたMahoeAnelaさんの
『4wayスリムニットパンツ』


そして、もう1つ
『10wayボートネック~BOYS~』
11月11日(水)に発売されました~(●>∀<●)


 
なんと作り方は10通り('Д')です
(キャンペーン中は16通り



 
 裾口リブ×長袖&トレーナータイプで作りました☆
(本体裏毛ニット・袖は天竺です。)


もう一つは、フレンチ袖&シャツタイプで
(ストレッチ裏毛+シャツ部分はリネンを使いました。)



 
↑・・・実は、アイス食べたい~と泣きそうな時(iДi)
後ろに美味しいアイス屋さんが( *´艸`)


 

こういうのを着せたかった~(≧▽≦) と思う事間違いなし
適度なゆるっと感可愛いです♬


脇のスリットも、
今まで作った型紙の中で一番 作りやすかったです♡(私は


身長108.5㎝・体重17キロで、110サイズを作りました(*^ー^)ノ


☆MahoeAnelaさんからのお知らせ☆

11/11(水)~11/17(火)まで、初回販売キャンペーンを開催します♪
      ☆期間中にご購入の場合のみ、10way→16wayとして作って頂けるように、
全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
       
 〇本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆
   
〇リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪
    ページURL→ http://mahoeanela.com/?pid=94945439  
忘れず、カートインして下さいね♪

子供服型紙ならMahoe Anela shop
 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まんじゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「■ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。