セッションやレッスンを受けられて

その後の経過報告を頂くこと。1番嬉しいです。

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

セッションやレッスンもすべて

いつも全力でやるのが好きです。

 

 

 

 

以前と少し違うのは

ベストな起こりが起こるのを

理由なく感じていることや

迷いが消えて全力でも、リラックスできてること。

 

 

 

 

 

 

でも、全力のせいか、内容はほぼ忘れるので

その後のご自身の変化を感じられ

それを教えてもらえるのがホントに嬉しいです。

 

 

 

 


長かったですが
「自分」の進む方向見えてきました。

何が引っ掛かってたのかもだいぶクリアになりました。


取り急ぎのご報告です❣️

ありがとうございます😊
 

 

 

 

この7月は大きな変化の時。

その前には必ず大きく内面が動きますし

感情が波打ち、変化を促されると思います。

 

 

 

感情の波は1人で抱えるのは辛いものです。

セッションで、まずはフラットな状態(元氣)にして

その後の自然な起こりを体験してほしいなと

思っています。

 

 

 

 

セッション、来て良かったです😊

言って貰える事で自分がどう言う状態なのかわかるので…🥹

いつも色んな事教えて貰って本当に有難いです🙇‍♀️

 


 

これは本当にそうです。

1人だと、エゴの中に入り込んでわからないので。

 

 

本質的に流れに乗っていきたいところが

エゴによって現状維持されて。

 

 

本質的な流れに逆走すると

悶々としてしまいますから。

 

 

 

 

 


わーーーー‼️‼️
凄い変わりようびっくり
パワージュエル、あの短時間に貼っていただいただけで、こんなに速攻で変わるのですか?
セッションしてもらったのもプラスされている?
ビックリしかないです(°_°)
嬉しすぎる😭🙏
 

 


 

これはパワージュエルセラピーです。

リフトアップ効果と小顔効果は

唸るほどです。

 

 


先日70代の叔母にパワージュエルをしましたら

見事なほどに締まりました、お顔が。

叔母が驚いてました。

 

 

緩めるので変化が大きく出るのです。

面白いのです。


 

 

 


私にとっていい方向に進んでいると感じています

ユキさんが言われてたこと、なんども伝えて下さったこと→現象、状況、ストーリーを作っている。どうにかしない。自分の気持ちをきく、正直にそのままかくことの大切さなどわかってきた気がします。


今さらですが。えごちゃんも愛し、自身をまるごとうけとめる、受け入れる。
素直になるですね。


しばらくしてその上司の方から本当に謝りのお電話頂きました。

 

 

 

し合わせノートレッスンのお客様から

先日、ご連絡いただきました。

 

 

 

 

「やっと、わかってきた気がします。」

と言われました。嬉しいです。

 

 

 

 

会社での理不尽な状況は

ご本人の静かな強さとともに、思いがけない

変化として現実にあらわれました。

「上司が謝ってきた。」

 

 

 

 

 

私は詳細を知っているので

上司は、人が変わったのか⁈というぐらい

衝撃です。笑

わざわざ電話までしてこられるなんて。

 

 

 

 

 

ここで凄いのは、謝ること云々よりも

この体験で確信が出来たこと。

自然な強さが現れてきたこと。

 

 

 

 

し合わせノートの面白いところです。

し合わせノートでしているのは、書く自愛。

ただ書く自愛。

 

 

 

 

自分のすべてを受け入れる。

し合わす起こり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いて、種が飛んでいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の花が咲く。

 

 

自然な起こりを邪魔しないでいると

スムーズな起こりがきます。

 

 

 

もっと自然でいたい。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

友だち追加

 

 LINEID  @wkw7760v

 

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー