毎朝白湯を一杯飲むようになって

体調がグンと良くなりました。

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

昔は、お湯なんて飲めるかー!

と思っていました。

 

 

 

 

消化不良ってなんですか?的な

強い胃袋の私ですが、年始に

カレーライスを食べたら胃が痛くなって!

それもかなりな痛さ。

 

 

 

 

胃薬を飲んで

しばらくしたら痛みは治まったのですが

胃がもたれる感じが続き。

カラダが欲したんです。温かいお水を。

 

 

 

 

カレーライスを食べて調子が悪くなった翌日の朝。

お湯なんて飲むかー!な私が不思議でしたけど

「温かい、それも水。白湯を飲んであげよう。」

と思いました。

 

 

 

 

 

それ以降、毎朝

白湯を飲むようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果は早めに現れました。

胃が、内臓が、喜んでる感じがします。

 

 

 

内臓のケアにエネルギーを使ってないからか

体力がいつもより

余分に残ってる感じがします。

 

 

 

 

 

そして!

太りにくくなったのと

お通じもいい!

 

 

 

 

 

知らなかったのですが

白湯のダイエットとか健康法などが

あるんですね。

 

 

 

 

自分が白湯を飲み始めると

女優さんや有名人の方々が朝一番は

白湯を飲まれてる情報が集まってきました。

 

 

 

 

当たり前のことですが

意識を向けたものが集まってきます。

 

 

 

 

白湯を習慣にされていた女優さん方は

透明感があってお肌もキレイで

調子もよさそうと感じました。

 

 

 

 

更年期症状にもいい感じ♡

お勧めです♡

 

 

 

 

そして。

胃が痛くて苦しんだことは

白湯へ繋がる道になり

肥満、更年期症状、お通じにまで

大きな効果をもたらすことになったこと。

 

 

 

 

ただ胃が痛くて辛かったから

胃に負担がなく温かいものが飲みたいと思って

白湯を飲み始めたのに

 

 

 

 

胃も調子がよくなって、太りにくくなって

馬力も余って、お通じもいい、と

沢山の副産物までついてきた。

 

 

 

 

 

胃が痛いのは伏線だったのか⁈

そうなんです。

すべて伏線になっているのです。

 

 

 

 

 

しあわせな伏線に切り替わるポイントは

「こうしたい。」という

湧き起こりのままに動くこと。

 

 

 

そのベースは

自分を労わりたい、優しくしたいという

愛する気持ち。

 

 

 

 

 

自分を愛したいと動く時

見事なほどに、ものごとが反転していきます。

いつも検証していますが、間違いないです。

 

 

 

 

そう知ると「じゃあ、自分を愛さないと!」と

考えるものですが、これは違います。

これは思考です。湧き起こりではありません。

 

 

 

 

 

湧きおこるとは

内側から湧き上がる衝動。

 

 

 

 

それは例えば、打ちひしがれてる人に縁したら

思わず力になってあげたい!とか

励ましてあげたい!みたいな気持ちが

思考を通さず湧いてくるときがありますが

 

 

 

 

 

そんな感じ。どんな感じや。

 

 

 

 

 

自分をもう愛したい。みたいな感覚になるのは

自分のことを可哀想に思った時や

追い詰められた時なのかもしれません。

 

 

 

 

 

カレーライスは大好きだったのに

その後もカレーライスを食べると胃痛がするので

今は食べてません。

 

 

 

 

カツカレーとか大好きだったのにぃ…

本格的なカレーなら

大丈夫かもしれないですね。あきらめない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーが教えてくれたこと。

対象物が無かったらわからないことです。

すべて通じるコト。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

友だち追加

 

 LINEID  @wkw7760v

 

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー