笑顔っていいですね!

 

もうねぇーいいわぁ♡

 

イケメンならなおいいわ♡

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

よく行くコンビニに

笑顔のいい子がいます。

自然な感じで。

人懐っこい笑顔なんですよね。

 

 

 

 

 


そして!イケメンなのぅー♡

私もずっと接客業ですが

前職の時はなんか

無理してぎこちなく笑ってたな。

演じてるというかね。

 

 

 

 

 

彼の笑顔に見とれてたら⇐ビョーキ

なんか色々考えてしまった。

イケメンだからドキドキしちゃうの。

 

 

 

 

 

 

何も考えずに

笑顔になりたい時に

笑顔になれたらすごくいい。。ってね。

 

 

 

 

 


ホントはそれって

あたりまえのことなんだろうけど

すっと自然に感情表現できないって

あるあるパターンかもなって思ってね。

 

 

 

 

 


顔色見ちゃうとか。

反応気にするあまり

テンポずれてぎこちないとか。

言いたいことがあっても言えないとか。

怒ってるのに隠して応対するとか。

 

 

 

 

 


なんでー?だわね。

なのにそうなっちゃう。とかね。

あるあるじゃない?

 

 

 

 


今日私、

あなたのその接客が気にいったサイン。

出しました!

私、鬼瓦みたいな顔してますが

ホントは恥ずかしがりなのよぅ。

 

 

 

 

 

小さい頃から恥ずかしがりで

顔が赤くなるのがまた

恥ずかしいからいつからか

常にポーカーフェイスになりましてね。

黙ってると怖いとよく言われたもんです。

ホントは笑いたかったのになぁ。

 

 

 

 


最近思うのが

もっと自然でいいじゃないか。

ってこと。

誰の遠慮もなく。

遠慮してたら人生終わっちゃうわ。ってね。

 

 

 

 


 

好きな人には好きってね。

怒ってたら怒ってる。ってね。

嫉妬したら嫉妬したー。ってね。

拗ねちゃったら拗ねてる。ってね。

 

 

 

 



素直に表現したいね。

「オトナだから。」

「こう思われたくないから。」

「嫌われたくないから。」

理由があって素直に表現できなくなってる。

 

 

 

 


 

言う前や行動を起こす前に

いろいろ考えてイメージしちゃうと

動けないとかね。あるあるだ。

 

 

 

 


意味づけする癖が過ぎると

動けなくなるから

気を付けたいところです。

 

 

 

 

 

素直な表現ができない原因と

素直に表現できなかったエネルギーは

自分に沈殿します。

悲しみと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と女性の関係だったら

言わないとわからないから言ってほしい男性。

言わなくても真意をくんでほしい女性。

で考えるといいかな。

 

 

 

 

 

私が男性なら

素直に表現したり、言ってくれる女性がいい。

言いたいことがあるのに

ひねくれた表現とか、男性わからないしね。

 

 

 


 

拗ねて態度でプリプリ当たったりとか。

嫉妬してるけど我慢して

何にも言わずに鬼の形相とか。

女性あるあるかなぁ。

 

 

 

 


 

「大好き。」

「こうしてほしい。」

「大好きだから嫉妬しちゃった」

 

 

 

 

 

この方がうまくいきます。

男性は問題解決型だからね。

それに優しい。から。

なんとかしてくれるようになります。

明確な目標(素直な表現)を提示したからね。

それに

これができたらいい関係になれます。

 

 

 

 


それでもとんちらかった野郎は

たまにいるけどね。

そんな野郎はどうでもいいから次行っちゃって。

 

 

 

 

 


素直な意思表示。表現。

これができたら彼はあなたの虜だな。

それには。その秘訣は。

 

 

 

 


自分と仲良くなること。

それには

どんな自分も受け入れてあげることから。

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも受け入れて

自分と仲良くなったら

素直な自分がでてきます。

 

 

 


 

その気持ちよさと解放感。

いいパートナーシップがとれる人は

自分をまるごと。愛してる人です。

 

 

 


 

ベースができたら出会いもすぐ。

そして今までの関係じゃない

自分のホント望む関係になります。

やーん♡なっちゃって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ├セッション・講座

          ├小顔背術効果

          ├ビフォーアフター写真集

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分

小顔ビューティー!若返ります
東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・
北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・
千葉県・熊本県・愛知県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。