朝の蝉の鳴き声を聴いてると

 

夏だぁ…と子供のころを思い出します。

 

あれ、そんなことない?

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

汗をかくのは難儀だけど

蝉と夏と子供時代がセットで甦ってくるのは

大好きです。

 

 

 

 

 

ラジオ体操しに公園いって

ハンコ押してもらったり。

今朝は強烈に思い出してました。

 

 

 

 

ノスタルジックね。

だから夏が好き。

 

 

 

 

 

お写真掲載のお許しが出たので

早速ご覧いただきます。

 

 

 


小顔と

首肩こり・腰痛等の

調整にお越しいただいています。

 

 

 

 


調整する前と調整した後のチェックは

必ず行いますが

曲がりにくかった腰や首など

一気に緩み可動域がひろがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の横幅のダウン。

頭部も小さくボディのボリュームもダウン。

カラダのねじれが改善しています。

ビューティー!

 

 

 


 

右半身に症状が集中していましたが

さわっても硬いのは右半身。

 

 

 

 


体の使い方のくせによるもので

「体が楽だからこんな風に座ってしまう。」

といつもの座り方を見せてくださいました。

その状態で

スマホを見ながら長時間…らしい。

アカン。

 

 

 

 


今はいいですよ。若いうちは。

でも、このままいくと

カラダを痛めてしまうので

カラダのロックの外し方や

肩甲骨周りの運動などお伝えしました。

 

 

 


 

私もこの年になって思うけど。

自分のカラダをアンドロイドのように

思っていたのか(アホ)

無理させてきて、やっとわかりました。

 

 

 

 


カラダは有限だ。と。遅いわ!

若い時分はわからないんですよね。

若さも体力もなくなってくるということが

わからないから。せつないけど。

 

 

 


 

カラダの調整をしに来て下さる方は

痛みのある方、不調を抱えた方が多いですが

本当はそうなる前に

ケアして労わるのがカラダのためです。

小顔もね。

 

 


 

 

そうなると日頃のケアも意識づくから

未来への投資ですね。

雲泥の差が出ると思います。

 

 

 

 


50代60代70代になっても

痛みのないカラダ。

健康なカラダは馬力もでます。

仕事も旅行もやりたいことも。できる。

 

 

 

 

それができるカラダは

日々のケアとプロのケアで

自分を労わりながら。

 

 

 

 


毎日無言で頑張ってくれてるカラダ。

痛みの出ないうちに

毎日ありがとの気持ちを込めて。

ケアしに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ├セッション・講座

          ├小顔背術効果

          ├ビフォーアフター写真集

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分

小顔ビューティー!若返ります
東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・
北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・
千葉県・熊本県・愛知県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。