東京から会いに来てくださいました。

 

飛行機に乗って。

 

美しい人が来てくださいました。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

お会いするのは1ケ月半ぶり。

毎月東京でお会いしていたので

関西でお会いするのが信じられない。

めちゃめちゃ幸せです。

 

 

 

 

今回は講座受講。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド講座。

 

 

 

 

突然のお申込みで

ものすごく驚きましたが

 

 

 

 

「もう

色々考えてるより

学んだ方が早いと。」

 

 

 

 

受講を決められました。

 

 

 

お客様はご自分の課題を解決しながら

願望達成を目指す方。

ずっと内面を整えてこられてきました。

 

 

 

 

願望達成のセッションの場合

それは真の願いなのか?と

まずハードルがあります。

そしてそれを超えたら、次は行動です。

 

 

 

 

自分の内側を整えるのは

土壌を耕すことに似ています。

硬い硬い土に種をまいても芽が出るのに大変です。

 

 

 

土壌を耕して柔らかくなって

肥料をやって

時期がきたら苗を植える。

 

 

 

苗を植えたら収穫まで育てる。

 

 

 

 

土壌はすでに整えられてきたので

「本当はこれがしたい。」

がはっきりと見えておられました。

迷いがないからです。

 

 

 

 

そして見えたら行動。

行動を起こすのに躊躇するケースを解決すると

スムーズに進みます。

そこを見据えての受講だったんだと

その不思議を感じてました。

 

 

 

 

夢の実現へ。

いよいよその時が来た。

そのタイミングだと感じました。

 

 

 

 

 

講座受講を決めると不思議と

その時点から

エネルギーが大きく動き始めるんですね。

 

 

 

 

NYに旅立ったmiwaさんもそうですが

お客様もそうだったようで

受講前から現れ始める変化に

驚いて喜んでおられました。

 

 

 

 

お客様の夢。

ブログでご報告するのが楽しみです。

セッション練習をしましたが

お客様の願望実現。私のイメージもばっちりなのよぅ。

 

 

 

 

 

 

2日間の講座。

途中甘いものを入れながらの真剣な時間。

お客様が持って来てくださったパウンドケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ。マジで美味しいのよぅ。涙

講座中糖分が不足し

白目をむきそうになったら

このパウンドケーキを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

サロン近くの靭公園そばのバラ園。

2日目講座の朝。

エナジーチャージしてお越しくださった時。

 

 

 

「あぁ。綺麗だ。」

そう感じました。お顔付きが違うのね。

 

 

 

すごいなぁ。

人って凄い。

 

 

 

 

自分の可能性の扉を開くことは

放つエネルギーを一気に変え

魅力を開花させるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分
小顔ビューティー!若返ります
東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。