事件です!

 

私にはそのぐらいの

 

インパクトがありました。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

長年の付き合いのセレナさんが

肯認学ラヴァブルワールドメソッドを

「習ってみようかと思うの。」

と言ってこられたことが!です。

 

 

 

 

先日のインド旅行から帰ってきて

「私がずっと思っていることが

カチリとするような気がするんです。

ユキさんに習うラヴァブル。」

 

 

 

 

 

セレナさんは私の信用する占い師の方です。

私は占いは好きだけど

実は…弱ってる時はしないんですね。

する時は自分の方向性や現状把握の

すり合わせとして活用してます。

セレナさんにね。

 

 

 


 

私は自分が確実に変化したのを

実感したいタイプ。

だから現実が変化するセッションが

好きなんですが

セレナさんがジャンルを超えて学びたいと

言ってきてくださったこと。

 

 

 

 


もう事件だわ。と思いましてね。

二人ともなんとなーく

触れないように気遣ってましたしね。笑

 

 

 

 

実はセレナさんは

長年睡眠障害で苦しむお客様のために。

たった一人のために。

肯認学ラヴァブルの習得を決意されました。

 

 

 

 

本物でしょ?そんな占い師いる?

格が違うのよ。

愛が深いのよぅ。

 

 


 

 

「とんでもないスケールだ」

「スケールの大きい学び」

セレナさんが仰ってくださいました。

 

 

 

 

初日が終わって早速に

ビックリするような変化が起こったそうです。

「笑っちゃうよね!私が変わると○○も変わる♡」

 

 

 

 

セレナさんのブログにありますが

モニター価格で早速スタートされました。

16年のキャリアを誇るリーディング能力に

肯認学ラヴァブルワールドメソッド。

 

 

 

 

凄いですよ。セレナさんのラヴァブル。

私顔ピカピカになりましたもん。マジで。笑

深ーい部分をセッションしてもらえました。

(講座で練習するんです。)

 

 

 

 

自分の個性が、全てが、

さらに煌めくのが、生命力が増すのが、

このラヴァブルセッションです。

 

 

 

 

セレナさんのラヴァブルセッション。

モニターの域を

はるかに超えるクオリティです。

ご自身の現状からの変化の不思議。

どうぞ体験されてください。

 

 

 

 


講座が終わってのセレナさん。

ビューティーですねぇ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私の熱血指導を

「ぶつかり稽古かと思った。」

なんでやねん!オッスオッス!笑

肉弾戦キライじゃないのよぅ。

 

 

 

 

 

肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分
小顔ビューティー!若返ります
東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。