リュウマチ。自己免疫疾患。


その辛さや痛みは


想像できないほどだと、伺います。






イケベユキコです。






注射。投薬。
長期化してくると
副作用の心配も出てくる。






「薬を飲むと
肝臓を痛めることになるし
薬をやめたい…」





そう思われるのも
自然な流れですよね。





ご紹介で
お越しくださったNさまは
10年ほどリュウマチになり
膝や足首の痛みを現在もお持ちです。





セッション翌日に
ご連絡をいただきました。



セッションご感想】


ユキさんおはようございます(^^)

昨日は有難うございました😊

あれから凄くお腹空いて
駅前の焼肉屋で
ランチしてしまいました😅笑


(中略)


頭痛も取れて気分スッキリで
何よりもご報告したかったのは



体のこわばりが殆どなく
足も嘘のように動きました。
走れそうです笑



本当に有難うございました。









ヒーリングと
ラヴァブルセッションを受けられました。




内面から変化を起こし
エネルギーを整える。
不要なエネルギーをデトックスし
再生を促進させるセッションです。





お役に立てれて嬉しい!






上に重ねていくよりも
デトックスしてから。




メイクしたらクレンジングして
スキンケアする。
クレンジングしないで
スキンケアしたら肌荒れしますよね。




キレイになるからメイクっても
メイク落とさないで
そのまま翌朝メイクしたら…
当然肌は反応し肌荒れします。






カラダとハートと潜在意識(無意識層)
この3つのバランスが大事です。





カラダだけ整えても
ハート、もしくは、潜在意識で
抱えているものがあって
バランスが崩れていると残念ながら
それに引っ張られます。





全部繋がっててひとつですから。






医療の力を活かしながら
自分の為に自分が
できることコトとして



セッションやヒーリングを
活用頂きたいなぁと
思っています。







 

肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 

 

 


 

 


 

 



 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分
小顔でビューティー!若返ります

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。