1人カフェ。

 

1人飯。1人温泉。1人旅。

 

1人好きなのに1人で出来にくいこと。

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

 

1人温泉クリア。行って参りました。

いいもんですねぇ。

もっと前から1人で行ったらよかったな。笑

3時間ぐらい入っては出てを繰り返し。

 

 

 

 

 

ツルツルになりました。

浴場は広くはないけど

カイザーバスや

キングスチェアなるものがあり寛げます。

 

 

 

 

 

行ってきたのはこちら。

 なにわ天然温泉 湯元花乃井

サロン近くに天然温泉♨️があるって幸せ。

 

 

 

 

 

 

お肌に良かったですね。

お顔も何?ツルツル!

欲張ってお湯に入ってたら湯あたりしたけど

それもなんかいい感じの湯あたり感。

 

 

 

 

 

おススメです♡

 

 

 

 

 

可愛らしいお客様が

いらしてくださいました。

「興味があって。」

嬉しいですねー

 

 

 

 

メニューは「小顔美顔」

お伺いしたボディの症状を改善し

小顔に仕上げる全身まるごとコースです。

 

 

 

 

肩凝りと腰痛があるそうです。

全身の骨格調整を施すことで

痛みや不快な症状が

顕われにくいカラダに整えます。

 

 

 

 

 

それではご覧いただきましょう。

 

 

 


 
 

 
 
 

 

施術前は

右肩が下がり頭部は左へ傾いています。

(バランスとっている)

カラダに負荷かかっています。

 

 

 

 

施術後は傾きが緩やかになり

頭部も正面に位置しています。

 

 

 

 

お顔も幅、頭部ともに小さく。

施術前もビューティーなのに

さらにビューティー♡

 

 

 

 

 

「しっかり立ってるのがわかる。」

 

「足が軽い。」

 

「鏡で見てわかるって凄い。」

 

 

 「電車で揺れたら自分だけ

グラグラしてたけど

なんか大丈夫な気がします。」

 

 

 

 

 

 

 

可愛い人って

ほんと可愛いわ。

若い人って

ほんと若いってだけで可愛いわ。

 

 

 

 

 

昔自分も歳上の方から

言ってもらってたのを思い出しました。

今になって「ホンマや…」

って強く思うんですよね。

 

 

 

 

 

自分にある無限の可能性に

意識を向けて

楽しんで生きて欲しいな。

そもそも

なんでも出来るんだから。

 

 

 

 

そんなこと考えたり。

自分にも思ってみたり。

 

 

 

 

イイ感じね。応援します!

 

 

 

 

 

 

ラヴァブルワールドメソッド講座お申込み

 

 

 

東京施術・セッションお申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分
小顔でビューティー!若返ります

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・

山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。