私はなにを望むのか?

 

うーん…冒険と友情かな。トムソーヤー

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

仕事を通し悩める人に貢献する。

⇨自身を磨く

 

 

 

イケメン大好きだから

そんなパートナーが横にいる。

⇨キレイの努力をする

 

 

 

行ったことのない国に行く。

⇨英語習う。

 

 

 

 

 

具体的な行動を起こせたら

一歩前進です。

 

 

 


この一歩が

なかなかのとこかもしれません。

 

 

 

 

 

目指す夢に向かってのセッションでは

その妨げになっているものを

解放してご自身に統合します。

 

 

 

 


意識と無意識の差違。

差異の部分が

現実での葛藤や悩みになっています。

 

 

 

 


たとえば

「お金大好き。」

と思っていても





「お金をうけとるに値しない人間だ。」

ってのが無意識にある人、はこれが差異。

 

 

 

 


悩みが深く苦しい時のセッションも

同じですが蓄積している感情や記憶が

苦しめている場合は、それも解放します。

 

 

 

 


そうするとその原因となっていたものが

今の自分にとって

最高のものに変換されます。

 

 

 

 


なのでセッション後は

あんなにずっとしんどかったのに…

の人も何に悩んでいたのか

わからなくなっています。

 

 

 

 

わからなくなってるんじゃないんですよ。笑

ホントはね。

 

 

 


 

苦い薬が、

飲みこんだら…

病の原因に作用して、調和して…

結果、カラダがラクになった。

(「苦い」のが「良い作用に働く」ということに変わった)

 

 

ついでに豊かな栄養をとったから

以前より元気になった!

 

 

 

 


…みたいな。またコレ文章わかりにくい

 

 

 

 

 

 

ラヴァブルセッションでは

セッションが始まった時から

ラヴァブルのエナジーを注いでいます。

 

 

 

 

ラヴァブルのエナジーは

愛と調和と安心感、至福と強運のエネルギー。

 

 

 

 

 

幸せの力が湧いてきます。

立ち向かうパワーが湧いてきます。

 

 

 

 

 

セッションを受けるという行動は

ご自分で何とかするんだっていう

自分への誓いや

意志表示にすでになっています。

私は出来るんだ。

という宣言をしているということ。

 

 

 

 

 

「自分への積極的な幸せへの覚悟」は

どんなセッションでも鑑定や占いでも

心構えとして

あったほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

「どうしたら幸せになれますか」

「どうにかしてほしい」

みたいに受身なだけだと…

ちょっとあれだな…

 

 

 


でも、そんな時もあるよね。

ものすごい弱ってる時とかね。

 

 

 

 

 

最近特に思うこと。

 

 

 

人の主軸を奪うような占いや鑑定は

奪命と言って、生命力がなくなってきます。

占うほうも。占いを受けてる方も。コワイ

 

 

 

 


あえてこの際言うわ。

そのコワさをわかっている人から

占いは、うけたほうがいい。

 

 

 

 


私は「あたる」

ということに意味を

持てなくなっています。

あたったから何?ぐらいの感覚。

 

 

 

 

女性は占いが好きですが

占い系に行くなら

それがわかっている占い師のところに

行く方がいい。

 

 

 

 


「幸せ」になるために

チョット辛口でもその人のために

温かい話をする人。

そんな希望の先を示す人。

 

 

 


 

脳はその特性で

意識を向ける先を実現するために

思うその未来を探しに、猛然と働きます。

 

 

 

 


怖いことだけ言い放ち。

それが残る。

それに意識が向かう。

…何が言いたいかお分かりかと思います。

 

 

 


 

恐怖心をあおり

それを解決するのに

莫大なお金を提示したり。

 

 

 

 

今日もお客様にそんな話を聞いて…

そういうの多い…

 

 

 

 

「あなたにキ〇ネがついてるからダメ。」

「40万の○○を購入したら運も上向く」

 

 

 

 

お客様は思うところがあって

すんでのところで

購入されなかったそうですが。

 

 

 

 

 

最近そんなこんなな感じだな…と

このブログを下書きしてたら

信頼するセレナさんさんも書いているという…(笑)

 

 

 


本物の人は、謙虚ですよ。

私も精進いたします。

占いじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚。出会い。

ホントにそうなるのか不安。

たまに300%MAXで不安になってしまう。

 

 

 

 

いいんです。

そんな時はね。

不安な自分と一緒に、

自分を励ましながら進むんです。

 

 

 

 

 

夢。

ホントにこれでいい?

私間違ってない?

不安に押しつぶされそう。

 

 

 

 

そんでいいんです。

そんな時もね。

「どうなっても、私が、かなえてあげるよ。」

自分に声かけて。

 

 

 

どんなふうになっても、私が応援するから。

って腹が決まっているか?

 

 


決まったら応援されます。

四方八方から。

 

 

 

 

 

 

 

美容やカラダのことを学び

エネルギーを学び

ハートが力強い変革をうながすことを

同時に学んできてわかったことは

 

 

 


闇雲に進むコワさをぶち破り

自分という存在に

ゆるぎなく確信をもてること。

これが最強。

 

 

 



そして。

みんな最強になれます。

だって元々そうだから。

 

 

 

 

 

 

ラヴァブル講座では

こんなお話しを

分厚いテキストと共に、学びます。

 

 

 

 

感覚だけ。理論だけ。

だと、片手落ち。

いつも両方。大事なんです。

 

 

 


 

 

 

 

●ご予約はこちら

(小顔施術・ラヴァブルセッション)

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る!

 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・茨城県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています