こんばんは〜〜
まーたひさしぶりの投稿です、ほんとうに続かない、、笑


前回のブログでがんばります宣言したばかりなのにね、泣
体重もこんなもんですよ




極端に太ったわけでもないけど、減ってもいない、、

7/10の健康診断を第一目標にしていたのになにも変わっていないじゃないか!!



ダイエットってなんで続かないんでしょうね

継続は力なりっていうけど継続させることってほんとにむずかしい

継続させる力がまずないわね、わたしには



でもここに戻ってくるってことはまだ痩せたい気持ちがあるってことだよね

健康診断までの2週間ちょっと、モチベの維持をがんばっていきたい!



ブログの写真をとるのもめんどくさがってやってないけど、明日からまた頑張るんば