よく深夜凸したい衝動に駆られるバンシボです。

 

撫は高いので金額に見合った良嬢に指名凸しかしませんし、韓は0時までばっかだし~
 
と、深夜だと必然的にチャイの1択多しなんですが、深夜2時以降やってる店は💩ばっか・・・
僕的チャイエスあるあるです。それでも凸っチャイますけどね(;´∀`)
 
さて、そんな中深夜にサクッと凸した簡易レポです。
 
日吉 桜の華 お試しVRコース 40/6K
VRビデボ+HJをイメージしてネタ凸しました。
ミニナースの格好とは裏腹にやる気なさそうなBS登場
 
流れとしては
紙Tパソ厳命を言い渡され部屋セソタイ (割とキワまで洗われました)
ワーシャ― (風呂、めっちゃ古くて汚い)
あおむけになり、VRゴーグルにAVを流した端末をセット、装着。
嬢は電マでバンシボを責め、自家発どうぞ的な。
 
直接触れずオイタも完全シャットアウトにつき、つまんないんで
VRにセットした端末を取り出しPorn●ubとかの無修VR動画でも流し
たまには自家発を堪能しようかと思いましたが、それも出来ず
 
途中棄権要請し、再ワーシャー後着替えて 「ウーリャオ」 とひと言。
VR楽しみたかったら、アキバのSODでも行けって感じですかね・・・
 
 
鶴見 新康楽
深夜に適正価格でアカスリ出来るなら自分には利用価値があるので・・・てトコから、そもそもアカスリがガチなのか?っていう意味でもチャレ凸してみました。
 
TELの向こうのオッサン、到着時間にすぐ凸出来るか問うと
「女の子に言っときまーす」と名前も問わず、軽い返事にて予約成立。
そして到着すると看板には新康園って微妙に店名違う看板が立っとります・・・アカン汗
 
ダメだと思い、中を探って即帰る体で一応入ると、ひと目で分かる爆NEWムチムチな熟が出迎え。
 
店名違うので、当然メニューも微妙に違うわけでしたが・・・皇太子VIPコースの事を問いただすとワカラナイを連発。
 
メニュー表の70/15Kのコースとかを勧めてきますが、結局皇太子と同じ60/10Kディスカウンツ交渉でOKと相成りました。
 
紙Tパソを指示されアカスリ室へ。
チョットマッテテネーと嬢は先ほど着ていた普通の服を脱ぎ、下着の上からタオルを変に巻きつけて入ってきました。
キワまで洗ってくれますが、穴や棒には触れず。
なんかBBAが警戒してる感が強いです。
そしてアカスリと言う名の偽洗体を何事もなく終わり
部屋へ戻ってウツブセ待機の指示が。
 
そしてウツブセで指圧開始・・・う~ん、ダメだわ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
 
ドコツカレテル的な質問に、ケツと足の付け根と定番の指示を何度かしておいたので
ようやく尻に手がかかったトコでダメ指圧からサワサワ手つきに変貌
 
ふと後ろを振り返ったら

 

あれ? 嬢がいつのまにかワンピ着てる。

 

そして目の前に直球勝負の推定Gの タ・ニ・マ(´∀`)

 

ガッツリアピールの谷間、だらしない体つき、そこそこ鋭角なP。

 
これに反応しないエスターは居ないと思われます笑
 
僕は即座に起き上がり、口より先に手が伸びちゃいましたが拒否ナシ。
背中から抱きかかえるような体制で揉みながらトークをしたり
そのまま嬢をひざまくらでアオムケにしてB地区弄ったり
そのままマウントになって揉んだり吸ったりと自分的にはお祭りです。
 
乳祭りに拒否は無かったですが、下はちょっと抵抗されたので
下には触れずに、そのまま添い寝しながらトークしつつ揉みつつ
最後は顔一面に爆乳とお戯れしながら慈悲のHJしてもらいましたが
HJがヘタなので、嬢には乳に専念してもらい、己で〆ました。
 
後から知りましたが、この時店内には嬢1人だったみたいで・・・
店のいい加減さといい、警戒感といい、普段から夜中1人しか居ないのかもですね。
 
乳以外は何も良いとこ無いので僕的に再訪はありませんが
こんな展開で、結果楽しめました。
 
ちなみにこの嬢の名前はヨーコで、前は新橋の店で働いてたとか言ってましたわ。
 
 
 
おまけレポ  肉食レポです。
紛らわしいタイトル付けんじゃねぇ!とか言わんで下さいね(・∀・)
 
蒲田  the肉丼の店
レアローストビーフ丼(メガ) ¥1,600
{332F7756-6F98-4C62-9853-ED4AC94E71BA}
極上イチボステーキ丼(大) ¥1,250
{26B541E3-BF2F-4931-88B9-ADEAE27C053C}
 
子安  ベリーグッドマン
グッドマンステーキ300g ¥1,600  安っ!
{CBF56323-77D9-4767-8213-5743C2FA4F06}

藤沢 タワラ用田店
ジャンボステーキ400g ¥2,000  これも安っ!!
{A6F5A3D9-C514-4866-A607-4E2BD76430DF}

那須 ミスタービーフダイニング
オーダーカット300g  ¥2,700
ドライエイジングビーフ150g ¥5,180
{47FD8E99-C6FB-4E2F-A7B0-FAC19D24A236}