大体1ヶ月くらい前だったと思いますが

夕方手前ぐらいに電車で移動中の一幕でした。

 

隣のオヤジの鼻呼吸無理レベルの口臭街道に辟易し

 

たまたま目の前に立ってた

こんな感じの微熟によかったらどうぞ~って感じで

席を勃ったんです。

 

 

その日の夜23時過ぎ。

 

仕事で某パチンコ店に行ったら、居たんですわ ((((((ノ゚⊿゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

自分は最初全く気づかずでしたが。

 

今日の今日なんで、向こうが顔見て あっ!

 

先ほどは・・・ m(_ _)m ちょっと照れくさく会釈みたいな感じから

お礼っぽく言われ、僕も適当に相槌打ちながら

思い出した体で、あ~!ハイハイハイ・・・的に流しまして。

 

バンシボは便臭チックな公衆に耐え難かった事しか覚えてねぇ~スが

 

 

でも、その事が地味に拡散したようで? おかげでいい感じになったんですわ。

 

そこの営業に少し行く時は若干だけ歓迎ムードなんですね。

 

あくまで若干

 

 

でね~

 

最近その微熟、俺を少し意識しやがってるんですよ

 

いや、してると思われる・・・  してるような??笑

 

 

さー、どうしてくれてやりましょうか??? ってな具合ですわ~