3/25土 夕方

 

尿酸値高めで封印していた亜鉛サブリも摂取した。

無駄にレッドブル飲んどいた。

トドメにこれまた放置状態だったメガリスを昼の間に仕込んだった。

昨晩、壱発マンコいく~したものの、1週間ストックからの単発。

むしろ嬢の手つきにイイ感じにオラついてくれるはずだ。

 

今日は前回記事のスパ銭に再訪しちゃる!っと強めの意気込みで

午後遅めの時間から黙々月末処理をこなし、20~21時頃を狙って指名凸する算段でしたが現実はお得意様からの緊急SOS電話で緊急出向というオチでした。

 

出ました・・・って言葉しか出ませんわ。

 

と、そんなワケで処理して戻ること深夜。

スパ銭の受付はすでに終了し、オラついたバンシボのバンシボをどうしてくれるんじゃい(;´д`)トホホ…

せっかくだから小杉の新店でも凸ってみるか。 と、ナビ一番下の店に電話。

 

出ね―

 

じゃあ二番目 出た。

 

酒屋のマンソンにご案内。

 

ん、ここって確か昔・・・と入室。ロングヘアエクステちゃんが密着付きのご案内。

 

嬢「アイ・ドント・スピーク・ジャパニーズ。キャン・ユー・スピーク・イングリッシュ?」

搾「リトル」

嬢「”’()&)’#%#’$”=’$=」

 

メニューを見せられるがHPと違うやつで悟りました。

最近ホント増えたねぇ~。

貴重品は車に全置き。ユキチ一本勝負のみのバンシボの男気を伝えると

嬢はスマホに 40 10000 と打ち込んだ。言いたいことは分かったので承諾。

 

ワーシャ―のあと、まもなく嬢も肌色になりましたが、てっきりいざ侵入ってタイミングで嬢は「ノー・セック,す」を連呼してましたので、帝王料金を払わないと40のデフォはそこまでなのかもですねぇ

 

父人工な時点でだいぶ萎えてましたので、半ばやっつけ気味にホー・ニー・ホー・ニーと連呼してえーんスキみて無事侵入出来ましたよ・・・

 

どっちか言うともうひとりの

 

風なたわわな方と対戦したかったですね。

 

 

最後にひと言  どこが淑女じゃい笑