Twitter(3/29) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

  • 昨日の東大寺から二月堂の参道途中の桜。 雨で誰も居なかったの凄く良かった。 pic.twitter.com/rfwJkiSwnW posted at 23:28:06
  • 今日は疲労があるので筋トレは中止。ストレッチだけやな。 もしかしたら今週は筋トレせんかもな。 posted at 23:19:16
  • 気狂いの相手などしてられるかっての。貴重な時間を浪費する程暇じゃない。 posted at 23:17:51
  • こう言う手合は自分がこの事態を招いたと理解しておらんやろうし、絶えず他者に不満の捌け口を求めてくる。哀れで惨めで何と醜い事か。 せいぜい妄想の世界で虚しく騒いでおくがいい。 posted at 23:15:12
  • 現実でもネットでも馬鹿にされ、自己を保つ為、本人の知らないと思っている所で陰湿な陰口を、陰険な同類と傷の舐め合いで慰め合っている。50手前の男がこれなのだから酷く惨めに見えてくる。 若ければまだ改善するチャンスもあるが、これはもう末期症状で死ぬ迄直らないだろうな。 posted at 23:15:12
  • 普通40過ぎたら大人の分別ってものが身に付くと思うが、そうでない者も居るんやな。 やって良い事と悪い事の区別もつかない奴は頭がおかしい只の気狂いでしかないな。 posted at 23:15:12
  • 一回目と二回目って…。後何処の体育館やねん(笑)。 正確な場所と行った日時を記入してみろよ(笑)。 twitter.com/akizukihyuuga/… pic.twitter.com/dfrUM2zjRH posted at 21:02:51
  • 相変わらずコイツはオモロイ奴やな。忍術なんか学んで無いわ(笑)。一体どこからの情報なんや(笑)。 twitter.com/akizukihyuuga/… pic.twitter.com/GmYcbtn9RI posted at 20:45:28
  • みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 某サムライがYouTube動画… ● 炭酸水は体に悪いですか?… ● 虎を蹴り殺せるようになるために… ● 遠距離が得意な躰道での、先生の… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/manjigeri?p… posted at 17:32:45
  • 家賃支払い完了っと。 posted at 14:54:01