目覚めに舌ピアス飲み込んだwww




まだ、喉にいたんで吐こうと指突っ込んだけど………




唾液と一緒に奥の細道に消えていきましたwww




『あー飲み込みとか10年ぶり』
なーんて思いながら寝起きの一服。




ピアスの為だけにアメ村行く暇ないし、
地元のショッピングモールへ。




練り歩き探すも取扱店がないよ!!!\(^o^)/




ボディピアス自体ない店ばかり。




流石、度田舎wwwwww




あっても可愛いキラキラしたゲージの小さいやつとかだし。




ビレバンで少ない中から普通なの選んで買いました。




バーベルを丸ごと飲み込んだから違和感と、
飲み込んだという意識があるから…
強迫観念みたく違和感も強くなってたwww




珈琲飲んだら普通になったけど。




新しいのを装置して寝落ちしてた。




起床して晩御飯仕上げてお魚達にもご飯あげてました。




昨日、お迎えした新入りであるオスカーの2匹が白点病になってて塩と薬投入。




やっぱり雨の日に生体は買うもんじゃないと痛感した。




同じ水槽で産卵箱にいるフグも(少し先輩)元気です。




薬浴させながら様子見だな。




今回、アルビノとブラックを買った訳ですが……




いつも寄り添う様に泳いでて可愛い。




きっと兄弟姉妹なんだろうな。




性別はまだ解んないけど。




フラワーホーンはオス確定しました!




だいぶ成長しましたヽ(´ー`)ノ




熱帯魚に囲まれた生活って極楽(*´∀`*)ヒャードキドキ




食卓で食用の魚を頻繁に食ってるけど(苦笑




今日も秋刀魚とイカだし。




晩酌のお相手に蝦蛄も買ったし。




早く晩御飯が食べたい。




パピーの帰宅を待とう!!!




早く帰ってきてーーー。