ラーミア初挑戦w | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

メガモンのラーミア


ソロで怖い怖いと

ずーっとやってなかったw


ラーミアのメダルはクエストでズルしてゲットw



なので4匹目ではあるが



初チャレンジw



なんやひとりでいけるやーんって思ってたら


ラーミアの攻撃したら反射みたいな技に



魔剣士


没…



щ(゚Д゚щ)がーーーー!



ソロ討伐するの簡単だったけどこれは対策しないとダメだったのね😭






初チャレンジで直Sはありがたい🙏


昨日は三笠公園に行ってお土産ゲットしてきました!





戦艦三笠意外と小さくて


近くに止まってたタンカーとかのがデカイんじゃね?って思った。




かっこいい〜(*´>ω<`*)




祝日なのに人すくなーいw



人気スポットではないのねw



日露戦争の戦艦なだけあって…




対空のことは考えてない全て砲台は横向き!







イカリはやっぱりでかい(▭-▭)✨




三笠講堂入口(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




三笠秘蔵連合艦隊模型コレクション!



中には入らなかったので看板だけ

( ˙³˙)⇝💕


よく見たら285も展示されてるの?

ちょっと中入ればよかった

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ




横須賀で何故赤レンガなのかと


DQウォークの運営さんには色々と疑問点がある💦


高尾山で何故かもんじゃだしねw


そこは天狗だろ👺


昨日は涼しくて遠出にはもってこいでした☝️






ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

昊くん葵くんが座ってる時にシレーっとお膝の上に乗っかってきた時♡


あっちちの部屋でひとり寛ぐ葵くん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう