パパ王は飲んでくると

さらにお喋りになるので

子鉄母が話し相手になり

気付いたら4時なんてことも


もちろん私がパパ王の話を聞きたい場合もあるので

付き合うのは嫌ではない


しかし最近は 歳のせいか

夜中に起きるのが辛くなってきた


今日は ○○社長と飲むと聞いていたので


あんぐり「起こさないでね!」と釘をさしておいた


○○社長と飲む時は

大抵遅くなる



朝…

子鉄とハリボーに朝ごはんを食べさせて


パパ王は何時に帰ってきたんだろう?と

寝室へ


昨夜は何時に帰ってきたん?











あっ!削除した!


節分みせて!


🐻いいからッ!!


🐻お店(の子)だよ、お客さんと行くから店(予約)とらないといけないでしょ


節分なんで消したの?

見せればいいでしょ?


🐻何もないよ!


チラとみえたのは

おとめ座今日はありがとう


遡ってみても良いことはないから別にいいんだけど

なんだか腹が立ってきた


節分こっちは受験の伴走で必死なのに

女の子とヘラヘラLINEしちゃって!


🐻ヘラヘラって…いや、お店利用するから話してただけだから、ほんとに〜


🐻それでさ、昨日さ、○○さんがさペラペラペラペラ〜


節分(話題変えて誤魔化してるわ)ふうーん


🐻朝ごはんなに?(にっこり)


節分知らない!


🐻え、ちょ!



驚きどうしたの?パパ?


節分パパにお万の方(家康の側室)が居たんだよ


驚きえっ!浮気?!

え、ほんとなの?


節分…お店の子だけどね


驚きギャバグ?だっけ?


節分キャバクラね、今回はクラブらしいけど

でもさ、おかしくない?

LINEのやり取り見せればいいじゃんね?

なんで消すの?



物申す証拠隠滅じゃん!

よくないねーー

引くわ〜




節分でしょ?!見られたら困ることでも書いてあったのかって、疑われてもしょうがないよね!


そこにやってきた渦中の人物









子鉄家は、パパの席が決まっている


新聞もパパから読むのが決まり


いつもなら

ニコニコあっ!パパさん、あっためておきましたよ!

とすぐにどく


新聞もパパが来たら、読んでる途中でも大人の新聞はパパに渡す


それが子鉄家のルール






🐻え?! なに?!


2回言った(笑)



🐻……信頼は地に落ちた?(苦笑)


そう言って席からどかない子鉄


すると、新聞をもったまま立ち上がって


むかつき反省しなさい!


🐻反省…じゃないんだけどな…






席は移動したけれど…



新聞は渡さず






パパ王がこども新聞読んでた




おしまい




第1回志望校診断SOまで

4日
新学年組分けまで
131日
2025組2月1日受験まで
521日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村