今年の目標は
子鉄物申すサピで4科偏差値60以上をとる!
子鉄母は真顔自作アニメーション制作する&ダイエット
だったのですが子鉄が達成したので
子鉄母も頑張ろうと重い腰をあげました

はじめてのスキップ…難しい!!



アニメーションて1秒に最低6枚描かないといけないと知りました…アセアセ  ぜんぜんダメ

動きのある絵を描くのも編集も慣れないから
すごい時間かかる…

出直してきます!!



  プリンター

ブラザープリンターを購入したのは去年の8月
インクのマゼンタがなくなりました
11ヶ月って大分持ったと思う

エプソンの時は頻繁にインク切れしてました

下差しブラザープリンターを設置した日

マゼンタの他のインクも減っていたので注文しようとしましたが


あまりに高額でびっくりしました不安

ブラザーのインク3139は めちゃめちゃ高いのです!!!



頻繁にインク切れするエプソン

そう考えると 同じ…かな

インク高いねーーアセアセ

我が家は平均 5枚/day くらいです




基礎力定着テスト19③ 90点

国語DC 88点

シール1枚 基礎定でもらえたそうです

塾前 麻婆茄子、もずく酢

おやつ 学校の出前授業でもらったポッカレモンを使ってレモネードを作る

塾後 そうめん、きゅうり浅漬け、山芋浅漬け、麻婆茄子


出前授業(レモンのひみつ)を受けてから

ポッカレモンを使った自作レモネードにハマっている子鉄

炭酸水を買って、次はレモンスカッシュを作るそうです


復習テストまで

2日
第1回志望校診断SOまで
53日
新学年組分けまで
180日
2025組2月1日受験まで

570日


いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村